忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お祭りの日を待つ子供の様に

先日、知人の方の結婚パーティーへ行ってきました。
自分はこういう祝福感が溢れている場所というものがとても苦手です。
ただ、ひたすらニヤニヤとしていました。

けれど、人の幸せを見届けることの大事さも感じました。
そして、自然と嬉しさも加わってきます。

今まで、自分はどうも卑屈な部分があって、幸せを幸せとして素直に味わうことが苦手でした。

今、そんな苦手なものを少しずつ、少しずつですが克服したいと思っています。

人の幸せは十人十色とエレカシの宮本さんも言っていましたが、30歳を目前にして、自分にとっての幸せを強く考え、意識するようになりました。

このブログでは、本当にそのときそのときの本音(一度辞めてみたり)を書き連ねてきました。
これました。

今の仕事をしていると、音楽の世界でしこしこやっていた自分がたまにひょっこり頭の中で暴れだします。
営業の途中、電車の中、喫茶店の中で彼はいたずらっ子のように僕の前に現れます。

新しい生活を大事にしながら、いつか彼にまた会いたいなと思います。

なかなか手につかないでいるハヤシライスレコードWEBページの仮バージョンができました。
http://hayashirice.readymade.jp/wordpress/

これから、新しい情報など更新していければと思います。


いくつになっても、子供の頃のワクワクドキドキするあの気持ちは忘れたくない。

夏になると思いだす、様々な思い出たち。

小学校や中学校で好きだった女の子たち。

あの頃はいつもワクワクしてドキドキしていたものです。

女の子と手を握るだけで、胸が熱く高鳴りました。

そんな瞬間、やっぱりずっと持っていきたいです。

ジンジャーエールを飲みながら、そんなこと思います。

今日のBGM:仲井戸麗市/いつか笑える日

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ