忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初企画『都会の迷子さん vol.1』いよいよ間近です!

台風の夜です。さっき銭湯行ったときはまだ小降りだったけど、今はもう嵐。明日がピークらしい。失礼な言い方だけれども、明後日はなんとか晴れてほしいものだ。なんせ「海の日」だ。海から全てははじまるんだ。
前、銀杏BOYZのライブ観に行ったら、ボーカルの峯田くんが寺山修司の海の詩を朗読していた。海は全ての母、「産み」なんだと思った。悲しいときも、やりきれない夜も海はいつもそこにあるのだ。そこから何かが始まるような気がするんだ。だから「海の日」に初の企画イベントをやろうと思った。ライブハウスの方にもこの日を取ってもらい本当に感謝です。そして、この無名のイベントに出演したいと言ってくださった豊田道倫さん、石橋英子×アチコさん、前野健太とDAVID BOWIEたち、そして松倉如子(伴奏:渡辺勝、村上律)さんには感謝してもしきれません。これでお客さん呼べないようだったら、ホント責任は僕にあります。それだけに、やれるだけのことやろうと思いました。できたかどうかわからないけど、宣伝のためにいろんな方と知り合うことができた。それだけでもスゴク充実した気持ちになれました。改めて音楽が好きで良かったと思いました。

「雨上がりの夜空に」じゃないけれども、素晴らしい歌が詰まった一夜にしたいと思ってます。気軽に遊びにいらしてください。お待ちしております。

今日のBGM:eastern youth/夜明けの歌

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ