忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の都会の夜、パラガを聴きながら。

夜道を一人で歩きながらパラダイスガラージのベスト『かっこいいことはなんてかっこいいのだろう』を聴いてると、思わず泣き出したくなってきた。夏の東京の街並を歩くのに、こんなにグッとくる音楽を僕は知らない。特に、渋谷とかのホテル街を一人で歩きながら聴くのが好きだ。幸せそうなカップルを見ながらトボトボと歩くような、そんな無様な惨めな人間にはたまらないのだ。

昨日は、フリペ用のインタビューのためおとぎ話有馬くんと前野健太くん、太陽民芸ジロウさんと弟のサブさんに高円寺で落ち合ってもらい、朝方まで語らってもらった。お疲れさまでした。ちゃんと掲載できるよう頑張ろう。
前野くんと有馬くんが帰った後、ジロウさんとサブさんと夜明けまでロックについて語った。何だか、熱くなった。ロック少年のままでいられる自分が、少し誇らしく思えた。もっともっとやりたいようにやれるようになりたい。そして、それをもっと多くの人と共有したい。一人ぼっちはたまらないのだ。

昼過ぎに起きて、銭湯へ向かった。まだ誰もいない銭湯、一番風呂だった!気持ち良かった。あわ風呂入ったり水風呂入ったり、たっぷり1時間ぐらい楽しんだ。いろんな汚れが落ちた。

夕方、代々木Zher the Zooさんに顔出してイベントの打ち合わせ、相談などする。
その後、渋谷のO-nestさんで明日からの円盤ジャンボリー用の折込チラシを置いてもらう。
渋谷のタワーに行ったら、何だか雰囲気が変わってて戸惑った。何か違うお店みたいだった。

ここのところライブばっかだったので、今日は何だかゆっくりしたかった。読みたい本もたまってるし、お酒も毎晩呑んでるとキツイ。ゆっくり寝て、また明日からいろいろ動こう。
自主企画『都会の迷子さん』、もうすぐだ。もう一踏ん張りだ。

そいえば、昨日新宿レッドクロスさんにイベントチラシ持って行ったら、松倉さんのことを知っていた。スゴイよ!何だか自分のことみたいにうれしかった。

今日のBGM:パラダイス・ガラージ/サマー・ソフト

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ