忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巨大なダムのありんこの穴

朝、ネットで映画館調べたら、早稲田松竹のウディ・アレン特集は金曜からでした。間違って行かなくて良かったです。なので、代わりに三茶シネマで『マッチポイント』と『トランスアメリカ』て映画を観てきました。『マッチ~』はウディ・アレンの最新作てことでかなり期待してた。スカーレット・ヨハンソンがお色気いっぱい、そしてムチムチボディで良かった。ウディにしてはおしゃれな感じ。ユーモアは影潜めてた。でも、ウディはウディだなぁ~と、映画のところどころで感じた。もう1本の『トランスアメリカ』は、要するに性転換の人が周囲に誤解されたりしながら、それでも自分信じて生きていく映画。かなり酷いシーンもあったけれど、作品全体から溢れる生命力に参りました。それでも人は生きてくしかないんですよね。

夜、下北を自転車コイでたら怖い人にぶつかってちょっと追いかけられた。冷や汗かきました。なので、夜は家で静かにしてました。とりあえず溜まってたメールとかいろいろやってました。特に、イベント企画の件いろいろ連絡した。何とか上手く運びたいので頑張ります。

今日のBGM:イースタンユース/荒野に針路を取れ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ