忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

極楽大将生活賛歌

ea9aba87jpeg昨日は、東高円寺U.F.O.CLUBにて前野健太+おとぎ話だった。前野くんスタッフとしてリハから入った。フレアオッズというバンドさんがリハしていて、そのあまりのカッコよさにボォ~と立ち尽くしてしまった。
前野おとぎのリハを終わって、一度外出て円盤まで行って大橋裕之くんの最新漫画『週刊おおはし7号』を購入、松屋でビビン丼を食べながら読んだ。憎らしい小ネタが面白かった。

U.F.O.CLUBの名ブッキンガール発狂チカさんの企画する『発狂天国』は毎回面白いバンドが出ていて、今回も楽しませてもらいました。勉強にもなった。
中でも、この日はゲラーズが際立っていた。ゲラーズだけ違う次元にいるような気がした。
でも、前野健太+おとぎ話も渾身の歌で応戦していた。その姿がとても素敵に思えた。
マヒルノさん、6EYESさん、フレアオッズさんもまた観たいなと思いました。

前回観に来れなかった大橋くんも無事に観に来てくれた。デザイナーの奥田さんともお話できて良かった。
その他にもいろいろな友人・知り合いの方が来てて何だか心が弾んだ。その代わり、物販3バンドくらいやって頭が回らなかった。ご迷惑おかけしたバンドさんごめんなさい。

その大橋くんが今月号のクイック・ジャパンにて前野健太のロマンスカーのレビューを書いてくれました!ありがとう大橋くん!199ページです。僕が勝手に作った『前野健太読本』についても触れてくれたよ。ぜひぜひ読んで欲しいです。もちろん今回の漫画が連載されてます!読者コーナーももの凄い反響です(笑)。

いろんなことが同時進行で進んでいる。一つ一つしっかりやりたい。けど、どうしても思い通りにいかないことばかりです。自分に自信なくしたり、自暴自棄になってしまいそうな時、頑張っている友人が身近にいるとそれだけで自分も踏ん張れるような気がする。東京にて1年半、そうゆう友人とたくさん出会えた。やること、やり方は違っても、その生き様を刻み付けることは生きている誰しもが思うこと。そのことに必死である人が僕は好きです。ないものねだりでも、現実的な望みがなくてもそれはそれでいい。その真っ暗闇のところから何かを生み出していきたい。

今日のBGM:eastern youth/矯正視力0・6

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ