忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円寺でカラーゲな夜。

高円寺ジロキチでニーネのワンマン観てきました。実は、ワンマンは初めて。ジロキチも初めて。なんだかワクワクドキドキでした。
いっぱい曲やった。新曲から古い曲まで、全てが今のニーネ、大塚さん、平井さん、そしてサダさんの3人の今の音だった。だから、1曲1曲がスゴク力強く、説得力があった。今回は大塚さんの声がビンビンだった。動きもカッコよかった。平井さん、サダさんも楽しそう、「音楽」していた。いい休日の夜だ。幸せとは違うかもしれないけど、何か大事なもの感じた夜だ。
みみずくずコウヘイさんがいたので少し話した。
ジロキチのから揚げが美味しいと大塚さんが言っていたので、食べてみた。ホントに美味しいかった。から揚げの匂いとニーネの音は何だか相性が良かった。はまってた。
そういえば、昨日のThe ピーズで「カラーゲ」をYO- KINGが歌っていた。何だか食べたかったのだ。

そう、昨日は結局Theピーズの20周年ライブを観に行きました。友人原くんが直前に取ってくれた。ありがとうね。感謝ですよ。
ゲストが豪華だった。個人的にフラカンの竹安さんが頑張っててうれしかった。トモフのはしゃぎっぷりも最低に最高だった!やっぱり、スゴイバンドだということを再確認しました。
帰りに久しぶりになんのこっちゃい西山さんに会った。会ってしまった。ちょっと話し込む。

その日の昼、吉祥寺で武蔵野タンポポ団のユニオンインストアを見学、ライブ後にチラシ配りでお邪魔しました。吉祥寺店の方、本当にお邪魔しました。ご親切にありがとうございました。

てなわけで週末2連休はバタバタとまたしても音楽三昧な日々でした。
高円寺から下北への環七沿いの帰り道、久しぶりの友人と遭遇。話せて良かった。今度ゆっくり呑もう。

今日のBGM:ニーネ/酔っぱらている
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ