忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高円寺古本酒場コクテイルと松倉如子の歌。

今日は、早番で高円寺の古本酒場コクテイルにて中川五郎さん、渡辺勝さん、そして松倉如子の歌を聴きに行った。開演少し過ぎた頃に店に到着すると、大盛況でもう席はなかった。前回は同じ頃に行ったが座れた。少しずつ注目度高まってるのかな。
前回4月のコクテイルライブで、僕は初めて松倉如子の歌を聴いた。まだ未熟かもしれないが、高く高く遠くへ飛ぼうとしている彼女の歌を聴いて、自分自身の今の姿を重ね合わせた。そして、何か力になることはできないか、自分なりに考えてみた。
あの時と同じように、彼女の歌は今もどこか遠くへ飛び立とうとしている。どこまで飛んでいくのか見てみたい。

バサラブックスの皆さんも来てらした。今日は定休日なんだ。元はといえば、バサラブックスの福井店長が僕に松倉さんを推薦してくれた人なのです。本当に感謝いたします。
松倉さんのライブでお見かけすることの多い津田さんて方ともお話させてもらった。自分の世界観をガンと持っていて、とても魅力的な人だ。彼のブログもチェックしてみよう。
そして、コクテイル店主狩野さん、お邪魔しました。イベントぜひ来てください。お疲れ様です。『ぐるり』の連載も楽しみです。

やっぱお酒はいろんな人たちと呑むのがいいなぁ~と思いました。決して現実逃避の道具に使ってはいけない、うん。

そして7月1日(日)に、松倉さんのインストアイベントを僕が働いてますディスクユニオンお茶の水駅前店にて行います!閉店後の夜8時半からです。ぜひ、みなさん遊びにいらしてください。よろしくお願いします。

冊子4号、少し遅れそうです。月の初めには配布開始したい。大橋くん、4コマありがとうです!

あと、まだ極秘にいろいろ夏の楽しい企画を考えてます。最近はその準備でてんやわんやです。
早く告知できるように頑張ろう。

今日のBGM:TOMOVSKY/一日が終わる
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ