忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『ドラえもん』に最終回はいらない。

雨の日だった。雨の日、最近少しずつ好きになってきた。雨の日に喫茶店で読書するのが良い。
晴れの日は、外が楽しそうで、街を動いてないと何だかもったいない気がしてくる。

なので、今日は下北の茄子オヤジでチキンカレーを食べに行った。
ここのチキンカレーが大好きです。特に鶏肉が最高に美味しい!オススメです。

セットのコーヒー飲みながら、小1時間読書した。今日は、『高田渡読本』。渡さんの縁のある人たちが、彼への尽きせぬ熱い思いを語っている。その魅力ある、彼の生き様を少しでも自分の中で感じて生きていきたいと思った。道は険しいのだ。頑張ろう。頑張るモンでもないけども。
夕方家に帰って、渡さんの『ごあいさつ』『系図』『石』の3枚を立て続けに聴いた。本当の「歌」、素っ裸な日本人の日本語で歌われた「歌」が僕は大好きだ。そういう音楽に、これからもいつまでも触れていたい。

イベントのチラシの増刷しました。早速今日は茄子オヤジさんとUKプロジェクトさんが経営するレストラン風知空知さんにチラシを置かせていただいた。ありがとうございました。
茄子オヤジの店員さんは松倉如子さんとお知り合いとのことだ。松倉さんのチラシも置いてあった。そして、その横に僕のイベントのチラシを置いていただいた。良いお店です。またお邪魔します。

明日から新たな委託商品の提案をしようと思う。売れたらうれしい。頑張ろう。

今日のBGM:高田渡/あしたはきっと
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ