忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜の散歩をしないかね

髪を切った。半年近く伸ばしっぱなしでボサボサ、ラーメンとか食べてると髪も一緒に麺と口に入ってしまうぐらい伸びてしまっていたから。夏だし、割とザクッと切った。パーマなんかもかけたら何だかペチャンコになってしまった。ちょっと恥ずかしいな。でも、少し経てばまた慣れちゃうんだろうけど。
散髪してもらいながら、曽我部さんの『虹が見えるかい?』て本を読破した。やっぱり曽我部さんは、僕なんかが理解できないぐらいロマンチックな生き方をしている人だ。「瞬間と永遠」なんて言葉、普通の人は使えないよ。

昼間、散らかった部屋を掃除する。いろんな映画のチラシやらライブのフライヤーを整理する。『日が暮れても彼女と歩いてた』て映画が昨日から渋谷のシネ・ラ・セットでやっている。大好きなTheピーズを題材にした映画だ、しかもTheピーズのCDを持っていくと¥1000で観られる。
で、夜、涼しくなったので自転車こいで観てきました。カバンには、彼らのCDで一番大好きな作品『とどめをハデにくれ』を入れて。Theピーズへの愛がたっぷり詰まった映画だった。逆に、Theピーズと関係なかったらと不安になるくらい、キーポイントになっている映画でした。本編上映前には、The ピーズの映像集も少し観られます。僕はノロマで遅刻して行ったんで少ししか観れませんでした。これから観に行かれる方は、ぜひ観てほしいです。

昨日は、夕方下北CLUBQUEでははの気まぐれ企画を観てきました。ははきまの松尾さんが喉の調子をおかしくしてしまったらしく、急遽双葉双一さんという方が出演した。変わってて、でもディランぽくて、でもやっぱり変な人で面白かった。ははきまの演奏も良かった。いいバンドだ。トリのアベジュリーさん、この日はちょっと調子悪そうだった。MCで後悔していた。頑張ってほしい。デキシーのラストライブのCDも発売された。早速買ったよ。熱い熱いロックンロールが詰まった最高のライブ盤です!なので、今のアベジュリーももっともっと熱いもの求めてしまう。

7月にお店でいろいろ企画をやる予定です。死に物狂いでこの夏を生きのばしてやるつもりです。お楽しみに。
海の日のイベントは、行くとこ行くとこでチラシ配ってる。まだ反響がわからない。多くの人が観に来てほしい。
DJでかける曲をいろいろ考えている。今まで僕が生きてきて影響されたアーティストの大好きな曲をビシバシかける予定です。踊れはしないけれど、グッとするやつ流します。

今日のBGM:高田渡/私の青空

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ