忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『都会の迷子さんvol.2』詳細決定しました!

  b90a8e3cjpeg
『都会の迷子さんvol.2』の詳細決定しました!
場所と日にちは、11月14日(水)東高円寺U.F.O.CLUBさんです。
出演者は、ニーネ、前野健太とDAVID BOWIEたち、松倉如子(伴奏:渡辺勝 村上律)、いなかやろうの4組です!DJは、もちろんなんのこっちゃい西山。氏です。
またしても変てこりんなイベントになりそうです。今日、ようやくイベントのフライヤーが完成しました!
今回もイラスト提供してもらった大橋裕之くんと、渾身のデザインを施してくれた奥田亜希子さん、本当にありがとうございます!お疲れ様でした。今度、ご飯食べましょう。

今日は、1日中メチャクチャな天気だった。気分も落ちたり浮いたり激しかった。傘さしててもグチョグチョになってしまった。明日まで乾くかな?洗濯物も散々だよ。

せっかくの休みなのに天気が天気だったので、昼間下北ドラマへビデオ借りに行った。¥190セールだったので、3本借りた。『さよならみどりちゃん』と『ドラえもん のび太の大魔境』と『ドラえもん のび太の小宇宙戦争』。
早速、ドラえもん2本立てで観た。何だか最近無性に観たいんだ。今、26歳の自分だからこそ、グッとくるところがたくさんあった。ホントの名作は年齢を選ばない。それに耐えうるだけの普遍性があるんだと思った。一部のマニア向けのアニメとは違う、作者の計り知れない器の大きさを感じた。
きっと音楽も映画も小説だってそうだと思う。作る人の人間性、その豊かさが試されているんだと思う。全ての人に受け入れられるものなんて決してないのだろうけど、そのことを分かりきっていて尚且つ表現しようとしている人は本質的なところで強いと思う。僕はそういう表現者が好きだ。

夕方、新宿でフライヤー刷ったり用事を済ませた後、久しぶりに代々木のZher the Zooさんに顔出した。冊子『トランジスタラジオ~』と今回のフライヤーを何部か置いて頂いた。
下北では、モナ・レコードさんでもフライヤーを置いて頂いた。
これから、また宣伝の日々が続きそうだ。雨があがったら、街は涼しくなるのかな。いろいろ楽しみだ。

今日のBGM:武田鉄也/少年期(『ドラえもん のび太の小宇宙戦争』より)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ