忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの空の真ん中で

今日は一日中CDとレコードの買取してました。一日中やってると、もうCD見たくなることがある。勝手に手が動いてる感じ。もっと楽しまないとって思う。て思ってたら、買取にテルスターの山田くんが来た。アジカンの新譜を売ってた。買ってたのかぁ~。

パイナップルフリーウェイのインタビューは、時間がないのでメールで質問を送った。週明けには返事もらえると思う。あとは何とか原稿あげるまでだ。何とかなる、きっと。

お店に、来週発売のおとぎ話のチラシがいっぱい送られてきた!銀杏の峯田くんやペンペンズのモタコさん、水中のジョニーさんが熱いメッセージを載せている。これ読むだけで胸が熱くなった。おとぎ話と仕事できて、CDを売れてよかったと思う。3月には、うつみようこ&ヨコヨコとのライブがある。ヨコヨコは僕の愛するフラカンのグレートさんと竹安さん、そしてキューちゃんがいる!有馬くんの喜ぶ姿がめに浮かぶようだ。でも、僕にとってもきっと特別なライブだ。ホントに楽しみ。ついでに、今日発売のロッキンオンジャパンにも出てる!すごいなぁ~。

何だか最近、恋をしているみたいだ。報われない、きっと惨めな気持ちで終わる恋なのだろうけど、まだトキメキはどこかにかすかにある。何度も何度もそんな夢は捨てたはずなのに、やっぱり捨てきれずにポケットにそっと忍ばせているのかもしれな。「何回だってやり直す」って何度も何度も心で歌いながら、土曜日のひとりぼっちの夜をやり過ごす。もっともっと話したいこといっぱいあるのに、何にも言えない。おとぎ話の「KIDS」はきっとこんな捨てきれない少年性をやさしく祝福しているんだろう。だから、僕は毎日おとぎ話を聴くんだ。

今日のBGM:イースタンユース/矯正視力0.6

 

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ