忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あらゆる星が僕らに降る

1111111136652.jpg本日2/14(土)、タワーレコード渋谷店さんにて前野健太インストアライブ開催いたします!お昼の15時より1時間ほどミニ・ライブとサイン会、ライブは観覧フリーなのでお気軽にぶらぶらとどうぞ!!

【前野健太2ndALBUM『さみしいだけ』発売記念インストアライブ】
2/14(土) タワーレコード渋谷店 5F
15時スタート 観覧フリー
ゲスト:有馬和樹(おとぎ話)

※タワーレコード渋谷店、新宿店、池袋店にて購入者の方に差し上げておりましたサイン会引き換え券お持ちの方は、ライブ後にサイン会参加して頂けます。
http://www.towerrecords.jp/store/Shibuya/
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1891627&GOODS_SORT_CD=104

先週は名古屋に行って来ました!
SPOTTED PRODUCTIONにお世話になりながら、いろんなもの食べてきました。
おかげで胃が少し変になりました。

3b254966.jpeg6日(金)名古屋のイカシタ映画館シネマスコーレさんにて「SPOTTED758」開催、前野健太が音楽を担当した『梅田優子の告白』と大橋裕之監督、前野健太主演の『A・Y・A・K・A』の特集上映、実はどちらもはじめて観たのですが、なかなか思わずグッとくみあげてくるもの、笑い含めて波打つものがありました。
映像の中の前野健太の楽曲は、ライブや音源で聴くものとはまた違う、もうひとつの人格のように、意志を持って活き活きと映像と遊んで戯れていました。

企画して頂いた直井卓俊さん、SPOTTEDチーム、そして上映して頂いた名古屋シネマスコーレの皆さま(皆さん、ホントに個性豊かで素敵な方たちでした!)、本当に楽しかったです。
ありがとうございます。

e0924846.jpeg7日(土)は、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんで前野健太の新作『さみしいだけ』発売記念インストアライブを開催させて頂きました!
たくさんのご来場、誠にありがとうございました!

音源を気に入って頂き、素敵な展開をして頂いたスタッフさん、本当にありがとうございます。感謝しきれません。
ゲストで紙芝居をやって頂いた大橋裕之さん、いつもいつもお世話になりっぱなしです。ありがとうございます!
そして、前野健太さん渾身のライブお疲れ様でした!!

748c25b6.jpeg名古屋から帰ってきてたまっている仕事などに追われつつ、観たいライブにお邪魔したりと慌しい毎日を過ごして、あっという間に11日(水)秋葉原CLUB GOODMANにて『都会の迷子さんvol.11~真冬の盆踊り~』でした。

久々のなんのこっちゃい西山。さんのDJ、最高でした!
あんなに楽しそうな西山さん見るのとっても久しぶりです。
自分も何だか嬉しくなるほど楽しそうでした。

京都のたゆたうさん、広島の枡本航太さん、東京の麓健一さん、今回はじめて迷子さんに出演して頂きましたが、本当に出演して頂き誠にありがとうございました。
それぞれ人間が違うように同じように、似たように見えても、それぞれのそれぞれがあることを彼らを観ながら感じました。
「うた」ひとつとっても十人十色、ひとつとして同じものはないんですね。
生き方がそれぞれ違うように、皆それぞれの「うた」でもって生きていく姿、感動しました。

そしてそして、飛び入りで参加して頂いた松倉如子さんと渡辺勝さん、最高のサブステージありがとうございました!松倉さんの歌う勝さんの「群青の空」大好きです!!

1231870858.jpgまた、この日1stアルバム『聴こえる』先行発売となった壊れかけのテープレコーダーズ、渾身の、身を削るようなライブありがとうございました。

彼らもまた、音楽でしか生きていけないロックンロールの囚人、終身刑なのだと思いました。
それはまた自分もしかりで、こういう生き方を選んだのと同時に、どうしても選ばざるを得なかったのだと思います。
ロックンロールは、それだけの力があるのだと思う。
恐ろしくもあり、ものすごい勇気を含んでいるのものだと思う。

彼らのロックンロールとの戯れ、遊びはいよいよこれから幕を開けます。
決しておわることのない、とまらない観覧車のように、彼らの遊びは終わらない、終わらない遊びがはじまります。
ぜひ、彼らのその姿、生き様を目に焼き付けてほしいです。
一度でもよいので、きっときっと何かを残すと思います。

壊れかけのテープレコーダーズ/聴こえる HAYA-3 ¥1.575(税込)
2009年2月20日発売!
全7曲収録
1.記念日
2.カメラを持った少女
3.蝶番をこじあけろ
4.無人の遊園地
5.すべてを白紙に
6.おかしてくてたまらない
7.遊びは終わらない
http://kowarekake.net/

今日のBGM:二階堂和美/思い出のアルバム
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ