忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春を待っている

いつの間にか2月も終わり、3月、「3月のブルース」が聴こえてくる。
前野健太2ndアルバム『さみしいだけ』が発売されて1ヶ月が過ぎ、様々なところ、本当に思いも寄らぬところからのたくさんの反応を頂きました。
今作については、いろいろなことを思い巡らす必要があります。後悔もどうしようもないこともあった。けれども、作品として今作を世の中に発表したということは、少なからず意味があるのだと感じることができた。

そして、来週の前野健太レコ発ワンマンライブにて、それはひとつの完結をみるのだと思う。
3月、それぞれの道、自分の道をもう一度見つめなおし、走り出したいと思う。

【前野健太2ndアルバム『さみしいだけ』発売記念ワンマンライブ】
3/4(水) 渋谷O-NEST
http://shibuya-o.com/category/nest/

1部:前野健太ソロ
2部:前野健太withおとぎ話

おまけ:大橋裕之紙芝居(新作!)

open19:00 start19:30
前売¥2000 当日¥2500(共に1ドリンク代別)

ご予約は、下記にてお申し込みください!
samzlas@hotmail.co.jp
※O-NEST店頭および、ぴあ(314-817)、ローソン(73091)などでも販売中です!

ぜひ、たくさんの方に遊びに来て頂けたら幸いです。
何れ皆それぞれの道に歩んでいくのだから、つかの間であっても同じ音楽、そして歌で感動していられることはとても大事なものだと思います。

遅くなりましたが、2/14(土)タワーレコード渋谷店での前野健太インストアライブたくさんの皆さん来て頂き、本当にありがとうございました!そして、有馬くんどうもありがとうございました!

ここのところ、『少年メリケンサック』『愛のむきだし』『ロストガール』と映画をどんどこ観ている。
なかでも『愛のむきだし』はものすごかった!正直、人の評判はほとんど信用しないのだけれど、その画面に映っているひとつひとつに観た人が言う言葉のひとつひとつがズバズバ突き刺さってきた。
むきだしていた。
そして、ゆらゆら帝国の「空洞です」が良かった。
また、時間経ってからゆっくり観たいと思った。下高井戸シネマでやってくれたら嬉しい。

20日、下北沢BASEMENT BARにて住所不定無職のライブへ。
この日ハヤシライスレコードより1stアルバム『聴こえる』を発売した壊れかけのテープレコーダーズも出演した。発売日ということもあり、あふれ出る光と影のコントラストがいつにも増して目まぐるしかった。
そして、新曲「生まれる」が素晴らしい出来、本当に楽しみです!
住所不定無職、彼女たちのライブを観たのは2度目だが、正直確信とともに強く胸に響くもの、鼓動を持っているバンドだと思う。
「I WANNA BE YOUR BEATLES」、こんなこと言える、それだけで彼女たちに明らかな説得力を感じる。

日々の生活とともに、それと共に自身にとって大事なものをしっかりと見失いたくはないと思う。
今まではうっかりしたり、見て見ないふりをして誤魔化したりしてしまったり、それで後悔したり、遠回りしてきてばっかりだった。
これからもそれがすべて変わることはないけれど、ある決心は自分の中にある。
季節とともに変わっていくもの、人や場所、そして自分を見失わず、歩いていければと思います。

今日のBGM:前野健太/3月のブルース
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ