忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば青春

12175694_3258422871.jpg明日成人の日、新春の迷子さんSPを代々木のZher the ZOOさんで開催させて頂きます!新春の風とともに、新たなうたきっとあるはずだと思います。

1/12(成人の日)代々木Zher the ZOO
http://www.ukproject.com/zherthezoo/
【都会の迷子さんvol.10~キミは僕のうた~】

【出演】
前野健太とDAVID BOWIEたち http://maenokenta.com/
おとぎ話 http://otgbanashi.com/
マーガレットズロース http://magazuro.com/top.html

【オープニングアクト】
いなかやろう http://www.inakayaro.com/
【サブステージ】
あだち麗三郎 http://www.reisaburo.net/

開場18:00 開演18:30
前売\2300 当日\2500(共に1ドリンク代別)

【タイムテーブル】
開場
18:00~
開演
18:30~18:50 いなかやろう(オープニングアクト)
19:00~19:40 マーガレットズロース
19:50~20:30 おとぎ話
20:35~20:50 あだち麗三郎(サブステージ)
20:55~21:35 前野健太とDAVID BOWIEたち

【お問い合わせ先】
代々木Zher the ZOO TEL:03-5358-4491 FAX:03-5358-4492
E-mail:zherthezoo@ukproject.com

お時間ございましたら、ぜひ遊びにいらしてください!
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

samishii.jpg前野健太2ndアルバムもいよいよ来週全国発売開始です!
各レコード店さんでの展開もいろいろ決まってきています。
●タワーレコード、HMV、ディスクユニオン各店でお買い上げのお客様に、先着にて本秀康さん書下ろしイラスト缶バッジをお付けいたします!
各店で色が違いますので、お好きな色のお店でお買い上げください!

●HMVオンラインさんで、特設ページ展開して頂ける予定です!
オンラインさん限定のスペシャル特典もありますので、ぜひご利用ください!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3475458

●タワーレコードオンラインさんでは、週明け以降に先行試聴を開始して頂けます!ぜひ聴いてみてください!
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1891627&GOODS_SORT_CD=104

●そして、タワーレコード渋谷店さん、タワーレコード名古屋近鉄パッセ店さんにて2週に渡りレコ発インストアライブが決定しました!担当の方、本当にありがとうございます。
■2/7(土)14時~ タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
ゲスト:大橋裕之(漫画家)
http://www.towerrecords.jp/store/store33.html
■2/14(土)15時~ タワーレコード渋谷店 5F
ゲスト:有馬和樹(おとぎ話)
http://www.towerrecords.jp/store/store03.html

今後も耳寄りお届けできたら嬉しいです。
そして、もうすぐ2ndアルバム発売に合わせて『さみしいだけ』特設ページUP予定です!

20081231.jpg年末年始相変わらずバタバタとしていました。
思えば、ゆっくり物事を考えられる時間なんてこの1年ほとんどなかったように感じる。
がむしゃらに走り続けた、ひたすら何かに突き動かされた1年だった。
悲しいことも嬉しいこともたくさんあり過ぎて、今はまだ消化しきれていない。
そのときどきの感情に身を任せていた。

大晦日は、東京に来てはじめて紅白歌合戦を見ながら過ごした。
ちょうどチャンネルを合わせたら、ポニョだった。久石譲さんが出ていた。
Perfumeさん、水谷豊さん、和田アキコさん素晴らしかった。でもでも、やっぱり森進一の「おふくろさん」
だった。
途中での銭湯へ行った。小さな子供たちがビンのコーラを買って飲んでいた。カッコよかった。
年越しそばを食べながら、静かに懐かしい年越しを迎えることができた。
いろんなものに感謝しなければならない、そう思った。

53722d22.jpeg元旦、なぜか朝から吉祥寺に集合。そう、映画監督松江哲明さん主導のもと、元旦の吉祥寺を舞台に前野健太のドキュメンタリー映画が撮影されたのです。
まだまだ詳しいことは言えないのですが、春先頃にはその素晴らしい全貌をご覧になれると思います。期待していてほしいです!

撮影に参加した誰もが主人公であるような、そんな「人」の力に支えれた撮影だった。
そして、元旦からそんな気持ちになれるなんて、ちょっとないなぁと打ち上げのビール呑みながら味わった。

そして、松江監督には前野健太の新作のPVも撮影して頂いてます。
近々UPされる予定ですので、そちらをまずよろしくお願いします。

20090102.jpg2日、埼玉の草加の実家へ帰った。
わざと遠回りして、川口からバスに乗って帰った。
いろいろな気分になりながら、今このときの瞬間を掴み取りたいと思った。

実家で箱根駅伝見ながら、ちょうど遊びに来ていた田舎のおばさんなんかと楽しく、のんびり過ごす。気持ちが柔らいで、いつの間にか寝ていた。

帰り、西新井大師で初詣。
これから何が起きるのか、僕はどうなっていくのか、そして大切なものについて考えた。
行き先知らずの毎日、ただその中にでも何らかの変化はある。感じている。

新しい生活がはじまろうとしている。
とても大切なものが、今確かにあるのだと思う。
何があるかわからないけれど、歩いていこう、それしかないのだと思う。

今年もどうかよろしくお願いいたします。

今日のBGM:RCサクセション/きみが僕を知ってる
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ