忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すまねえ すまねえ すまねえ魂

今日やっと完成した!そう、特集の冊子が完成したんですよ!「日本一偏った日本のロック選書」とうたったようにかなり個性的、ありえないメンツになっています!でも、僕のこと知ってる友達や仕事仲間が読んだら、「まったく佐藤くんらしいね~」て鼻で笑われるのかも。でもでも、何だか今回のはちょっと達成感あります!来週辺りに配布予定ですんで、お店来たらぜひゲットしてやってください!表紙はもちろんフラカンです!

あと、来月号のユニオンのフリーペーパーに載せる記事などの原稿もシコシコ書いております。今回はディスクレビューに4アーティスト載せます!タテタカコさんの新譜と銀杏BOYZのDVD、あと前野健太くんのCD-R、大橋裕之くんの自費出版漫画です!銀杏と前野くんについては、今日記事を書いてきました!あと、以前ここにも書いたけどタテタカコさんのインタビューも掲載予定です!彼女は長野県飯田市在住なので、今回はメールで質問送って、回答いただく形になりそうです。何を質問するか悩みます。けど、嬉しい限りです。

ここんところ、仕事の行きは銀杏BOYZ、帰りはエレカシを聴いています。何にもない男の魂を揺り動かすバンド、人の歌はいつ聴いても胸がはちきれるほど純粋に一途な思いの塊なんだと思いました。

明日は、いよいよニーネの企画ライブ、対バンのムンズの新作も良いです!ユニオンのブログも久々更新して関連記事載せたので、こちらもどうぞ、どうぞどうぞ!!http://blog.diskunion.net/user/jpstuff/jpop/

今日のBGM:ニーネ/夏休みは終わりだ

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ