忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さらば青春

昨日、ユニオン下北店でおとぎ話有馬くんのインストアイベントへ行ってきましたぁ!店内の半分を暗くして特設ステージみたいにしてました。会場には有馬くんのお母さんも来てたみたいで、普段のライブとは違い何だかアットホームな雰囲気で有馬くんの歌もどこかふわふわして空ん中浮かんでるような気持ち良さ感じました。中でも個人的にエレカシの「さらば青春」には感極まりました。正に、僕の青春の歌なんですよ。この曲聴きながら、十代後半の浪人時代、一人東京の街を散策したものです。その頃からもう何年も経ったというのに、僕自身は何も成長していない。成長て意味もわからない。結局、人はそう簡単に変われないということなのかな?とりあえず、明日もどうしようもない自分を引きずって行くしかないんだ。

明日は昼髪切って、夕方三茶で映画観てきたい。今、三茶シネマでアメリカの作家トルーマン・カポーティの映画やってるんだ。

特集の冊子、少しずつ見せられるものになってきた。もう少しだ、あと少しだ。早くいろんな人に見せたいです。

イベントもとりあえずライブハウスにいろんな条件を聞いてみた。問題もあるけど、実際やっている絵を想像しているだけでワクワクしてくる。エネルギーが沸いてくる。やりますよ!

今日のBGM:銀杏BOYZ/NO FUTURE NO CRY

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ