忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は天使じゃないよ

夕方までお店で働いて、夜は下北のCLUB251でみみずくずのライブを観てきました。音源制作に重点を置くとのことなのでライブがほとんど決まっていない彼らのライブ、一本一本見逃せないです。他のバンドの主催イベントのゲストだっただけあって時間は少なかった。年末のレコ発ぐらいじっくり観たかったてのが本音ですが、光るものいくつか垣間見ることができました。みみずくず、林レイナさんの独特の艶のある歌詞と声、そしてコウヘイさんの暴力的なギターが大好きです。年内発売予定の新作も期待大です!

特集の冊子は外観や取り上げるアーティストはほぼ決まりました。これから来週までに記事を埋めていきたい。お店で配る予定なので、多くの人に喜ばれるようなもの、どうせならつくりたい。自分なりの日本のロック特集冊子です。よろしくお願いします!

明日は、下北ユニオンでおとぎ話有馬くんの弾き語りを拝見してきます。また、エレカシ話ししたいなぁ~。

そうそう、年内に自分企画のイベントを考え中です。1回目はお友達や知り合いのバンドさんに出てもらう予定です。イベント名は『珍奇男の宴』なんかいいかなぁ~と(笑。

てことで、今日はさっき帰りに下北のドラマで借りてきたあがた森魚の『僕は天使じゃないよ』のビデオを観ながら床に就きます。明日は何かよいことあればいいなと思いながら。

今日のBGM:エレファントカシマシ/珍奇男

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ