忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それぞれのロマンスカーに乗って

tate.jpg昨日、前野健太1stアルバム『ロマンスカー』発売記念レコ発ライブにお越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました。出演者、UFOCLUBのスタッフの方、みなさんお疲れ様でした。
CD購入して頂いた方、声かけてくれたみなさん、ありがとうございます。

太陽民芸、相変わらずのロックンロール、最高のロックンロールをありがとうございました。
加地等さん、実はこの日観れるのを楽しみにしていました。期待以上のグチョグチョ具合でした。素晴らしい。
おとぎ話、おとぎの世界を現実に変えてくれる不思議で素敵な4人組、ありがとう。
そして、前野健太とDAVID BOWIEたちスペシャル編成、一人一人の音がこの日の意味を力強く感じさせてくれた。それに応える前野くんの心の底の底から突き抜けてくる歌、言葉、声、全てがこの日のためにあったんだと思えました。それぐらいに当たり前に奇跡的な夜でした。

ホント、夢のような一時でした。僕にとって、『ロマンスカー』は銀河鉄道のような夢のような乗り物、いろんなことを学んだり、落ち込んだり、ウキウキしたり、ときめいたりする夢の乗り物です。これからもこの乗り物に乗っていろんなところへ出かけて行きたいです。そんな人が一人でもいてくれたら嬉しい限りなのです。

今日は昼近くまで寝て、昼出勤。今後のことなど考えながら働いた。そんなに若くもないが、何かを諦めるにはまだ早い。今、できることやっていることをもっと結果に結びつけられるようにして続けていきたい。

明日から、委託にて双葉双一さんのCD-R『LIVE IN JAPAN』を僕が働いてるお店ディスクユニオンお茶の水駅前店にて発売開始します!双葉さんの歌は、ホント夢のようで、でもスゴク説得力があって大好きです。ぜひ、聴いてほしいです。全7曲入りで¥1000(税込)です。よろしくお願いします。

帰り、タテタカコさんの新作『羊・狼』を聴きながら帰る。タテさん初のライブアルバムだ。この人は、ホント強い人だと思う。本当の意味で「力強く」生きている、自分の歌を歌っている人だ。とても正直だ。
僕はそんな歌い手さんが大好きだ。

今日のBGM:タテタカコ/しあわせのうた
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ