忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぐれ者賛歌

「歌うしかないんだよ 自分の歌を」
フラカンの「はぐれ者賛歌」という曲の一節だ。ホント、そうだと思う。自分の生き方貫くしかないんだと。僕の歩き方は、きっと普通の人のより無様で惨めなものなのだろう。もっと上手く世を渡っていく術はいくらでもあるのだろう。でも、今の僕を選んだのは結局のところ僕自身だ。周囲との距離感に悩む自分、人の輪からはぐれてしまう自分、その輪を少し羨ましく思う自分、全部今までの自分が作り出した自分だ。これでやっていくしかあるまい。自分の生き方、歩き方、自分で確かめながら自問自答しながらこれからもやっていくしかない。

さっき、ニーネの大塚さんの日記を読んだ。ガツンときた。やりたいことがある自分は幸せ者だ。それをダメになるまで必死に、命がけでやるしかないと思った。大塚さん、ありがとうです!ニーネのCD-Rユニオンで置きたいです。そして、企画イベントにニーネ出てほしいです。良いイベントにしたいです。

いろいろやりたいことやろうとすると、必ず何らかの壁がある。これからは、その壁から逃げるのではなく、自分自身の体全部使って何とかクリアしていきたい。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/真っ赤な太陽
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ