忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふたりは雨の日 はじめて会ったのさ

昨日は高円寺円盤で前野健太くんのライブを観てきた。ソロだった。彼のソロは初めてだった。けど、初めてじゃないような気がした。いつもいつも聴いていたように感じた。思春期だった頃(今もあまり変わらないが)、自転車こいで隣町に散歩しに行くような気分になった。ちょっとした冒険心で胸が膨らんで行くあの気持ちだ。
「もしかしたら、あの娘にも会えるかもしれない」なんて期待と不安の気持ちがない交ぜになった不思議な感情。前野くんの歌を聴くと、いつも僕はそんな感情に襲われる。そしてそれはとても心地よいひと時だ。

7月16日(海の日)のイベントについても告知してくれた。ありがとう。イベントの起爆剤としてぶち壊してください!

7月1日のインストアライブ、松倉さんも宣伝頑張ってくれている。うれしいです。こちらも何とか成功させねばです。

いろいろ動き回っている毎日、歯医者に行く時間もない。
20歳ぐらいの頃、人と会ったり話したりってことがスゴク苦手で逃げていた。映画や音楽、文学に逃げていた。その中で一人満たされようとした。だけど、逆にそれらから学んだのは、「書を捨てよ 町へ出よう」ということ。
苦手でも、上手くいかなくてやりたいことやるために必要なことをやっていくしかないんだと思った。
とりあえず、今の僕にはやらなければいけないことが山ほどあるのだ。

今日のBGM:前野健太/石
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ