忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サン・テグジュペリはもういない

e3e732a1jpeg今月8日発売の三輪二郎といまから山のぼりの1stアルバム、こちらの情報を掲載して頂いた各誌が発売、配布開始しました。
フリーペーパー『JUNGLE LIFE』(ブラフマンとスペシャルアザーズが表紙)にて、ディスク・レヴューと共に、オススメ新人コーナーで原稿を書かせて頂きました!掲載して頂き、本当にありがとうございます。送った音源を聴いて頂いた担当の方に感謝です。

また、渋い音楽・文化情報誌『ぐるり』さんには三輪二郎くんの2ページにも及ぶ渾身の文章とアルバムの広告を掲載して頂きました。今号は何と大好きな友部正人さんが表紙です!担当の五十嵐さんとは、前野健太くんや松倉如子さん、高円寺の古本酒場コクテイルで出会うことができました。これからもよろしくお願いします。

そして、先月14日の【都会の迷子さんvol.3~新春の迷子さん~】の模様がフリーペーパー『JUICE』さんのライブレポに掲載して頂けました!いつもお世話になっている田代さん、頭があがりません。三輪くんの告知までして頂いてしまいました。何だか感慨深い思いです。

ホント、一人でも多くの方に読んで頂きたいです。よろしくお願いします。

雑誌媒体と共に、各レコード店さんでもコメントカードを飾ってい頂けたりや試聴器で展開してもらえます。新宿のヴィレッジ・ヴァンガードでも展開されるようです!直筆のコメントも貼られると思います。ぜひ、遊びに行ってみてください。
また、吉祥寺の百年という古本屋さんでインストアライブを開催予定です!3月の中旬以降になります。素敵な古本屋さんでのライブ、とってもグッとくるシチュエーションです。
今回、いろんなところにお邪魔して、つくづく実際に行動して足を運ぶことの大事さ、面と向かって人と話すこと、そんな当たり前にとっても大事なことに気付きました。勉強になりました。上手くいかないこともたくさんあったけど、その分素晴らしい出会いがたくさんありました。

昨日は、昼間は三輪くんと都内(新宿、吉祥寺)を周って、夕方から前野健太くんのライブのお手伝いのため下北沢シェルターへお邪魔しました。
おとぎ話企画の【KOIしにKOI 新春編】、「ロックンロール」と「うた」が十二分に詰まった素敵な一夜でした。
前野健太とDAVID BOWIEたちは、ドラム&サックスにあだち麗三郎くん、二胡の吉田くんというありそうでなかった3ピース。「ともだちじゃがまんできない」のあだちくんのサックスがカッコよかったです。
毛皮のマリーズさん、観れば観るほどその荒々しさの中に潜む純な、繊細な部分が胸に響いてきます。これから本当に楽しみです。
そして、おとぎ話。背筋をピンと伸ばした有馬くんは、いつになく大人っぽく、そして限りない少年性に溢れていた。1曲目が「BLANK POP!!!!」。もうそれで今日の素晴らしさが証明されていた。笑顔に溢れていた。

急遽用意した前野健太「ロマンスカー」Tシャツも販売することができました!よかったです。

最近、松倉如子さんの最新CD-R『すきなうた』をよく聴いてます。彼女のカバーはホント大好きです。そんなカバーが集まった素敵な1枚。近日中にお店でも販売開始する予定です。また、これに合わせて松倉さんの名パートナー渡辺勝さんとサックス奏者川下直広さんの共演がとってもよいCD-R「逢えてよかった」も同時で取り扱い開始する予定です。ぜひ、よろしくお願いします。

いつのまにか僕の周りには素敵な「うた」が溢れていることを、ふと気付かされます。自分が何か躓いたり、考え込んでしまったとき、そんな大事なうたと偶然出会えたような気がします。その一つ一つの出会いを常に忘れず、かみ締めてこれからも踏ん張ろうと思う。そこから何かが生まれるか、本当に楽しみです。

今日のBGM:渡辺勝/群青の空
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ