忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロック少年は今日もこの空の下で

夏のように暑かった。でも、風が気持ちよかった。調子に乗って吉祥寺まで自転車行ってきましたよ。出来たばかりの冊子を喫茶店darchaとバサラブックスさんに置かせてもらいました。ありがとうございます。

途中寄った、善福寺公園またまた良かった。アイス食べながら一周した。湖に巨大な鯉のぼりがかかっていて、何だか気持ちが膨らんだ。ここの夕日はとてもきれいなのだ。

円盤で大橋くんの漫画を買った。円盤の田口さんに初めて話しかけた。いきなり話しかけてしまい申し訳なかったです。いろいろと音楽の世界のこと話してもらった。正直、反省すべきことばかりだった。何にも考えてなかった。人の気持ち、もっと考えていかなきゃダメだと思った。でも、結果的に話しできて良かったです。勉強になりました。負けずに頑張りますよ、僕は僕のやり方で。

夜は、パイナップルフリーウェイの初ワンマンライブを下北沢CLUB QUEで観させていただきました。やっぱり「ロック少年」いいです、大好きです。いつまでも、いつまでも怖いもの知らずのロック少年であり続けたいと思った。最高のロックンロールトゥナイトをありがとうでした!
ライブ後、フラカンのライブでよく見かける人に冊子を渡した。フラカン圭介さんのインタビュー載ってるから、読んでくれたらうれしいな~。

いい気になったり、落ち込んだり、そんなん繰り返しの毎日です。何が正しいかなんて誰にも、もちろん僕にもわからない。そのときの気持ちのまんま進んでいくしかないだんぁ~と、たまに一人で考える。

自転車乗りながら、フラカンの「ヒコーキ雲」を聴いた。中学生の頃、この曲を初めて聴いた。TVアニメの『晴れときどき豚』のエンディング・テーマだったんだ。すごい好きな曲。あの頃と何も変わらないんだ。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/ヒコーキ雲
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ