忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あの娘が住む町まで

三茶のグレープフルーツムーンで、タラチネさん企画にお邪魔しました。で、三輪二郎といまから山登りを観て来ました。あだち麗三郎さんのドラムを初めて(確か)聴いた。ジャンルなんかじゃ括れない個を持ったドラムで楽しかった。三輪さんの歌も伸び伸びしていて、聴いててとても響いてきました。
2番目のバンド観てたら、おとぎ話の有馬くんが声かけてきてくれた。来てたんだね~!相変わらず呑みまくって気持ち良さそうだった。また、ライブ行きますね。
石橋英子さん、2月のアチコさんと一緒のやつ以来に観ました。やっぱりこの人も、簡単にどうとかこうとか括ることのできない「石橋英子」という一つ世界観がド~ンとあって、その中で一つ一つの音をおもちゃ箱で遊ぶように自由に表現しているモノスゴイ人です、素晴らしい!
本日の企画者タラチネさんも、楽しかったです。最近、やっぱり音楽は楽しいものがイイと思うようになってきてます。「音を楽しむ」ことの重要性を感じるんです。

ライブ後、いろんな方に冊子を配った。有馬くんにライブレポの記事見せたら、スゴク喜んでくれた!僕の方こそうれしいよ。三輪さんとも、上手く何か形にできるよう頑張りたい。頑張る。

石橋さんもありがとうございました。お邪魔しました!スタッフの片山さん、ブログチェックしてくれてありがたいです!恥ずかしいです!頑張ります!!

最近、自分が好きな音楽のライブで出会う人は、みんなイイ人のような気がしてきました。なるべく自分から壁をつくらないようにしようと思う。もっと明るくなれればとも思うが、性格はなかなか変わらない。今あるもので精一杯やるしかないんだと思う。茶沢通りを歩きながら考えてた、そんなことやこんなことを。

今日のBGM:エレファントカシマシ/友達がいるのさ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ