忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨曝しなら濡れるがいいさ

ダイノジさん企画のジャイアンナイトSPを観に、川崎まで行ってきました。
ミドリ、初めてちゃんと観たけれど中々面白かったです。何か話題先行で毛嫌いしていたところがあったけど、見直してしまった。MCも笑わしてもらった。
MOGATHE¥5も、確か初見でしたがカッコよかった!ギターの女性の方が飛び切りにカッコよいのです。
eastern youth、1年ぶりくらいに観れた。極東最前線も中々予定が合わず行けなかったので、この日を楽しみにしてました。雨の日に聴くイースタンは格別でした。「裸足で行かざるを得ない」「矯正視力0・6」「雨曝しなら濡れるがいいさ」、そして「夜明けの歌」。大名曲の数々、一つ一つが胸にビシバシと響く。吉野さんの歌っている姿をいつまでも観ていたいと思う。吉野さんの全身全霊の叫びを聴く度に、とんでもないほどの勇気を毎回もらっている。40歳になっても、50歳になっても叫んでいてほしいです。それだけで生きていけるような気がします。この日のダイノジの呼び込みも良かった。初ダイノジロックフェスのフラカンの呼び込みを思い出した。
アジカンは大人気でした。みんな踊ってた。自分がオヤジになったんだと実感した。改めて、自分は自分のやり方で生きてくしかないんだと思った。

雨降りだったけど、楽しい休日だった。
明日からまた仕事。
制作のほうも何とか頑張ろう。
あと、イベント企画も上手い具合に運びたい。

手作り冊子も、明日できたら枚数それなりに印刷したい。また、たくさん配りたいです。
第3号もそろそろ具体的に考えていかなきゃならない。頑張ろう。

今日のBGM:eastern youth/裸足で行かざるを得ない

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ