忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロマンスレコーズ見切り発車しましたよ。

昨日渋谷O-NEST『十代暴動ナイト』、今日は西麻布BULLETS『NICE SHOT』にて、前野健太の1stアルバム『ロマンスカー』を先行販売させて頂きました!お買い上げになって下さった皆さん、本当にありがとうございます!いっぱい聴いて、聴き続けてほしいです。
そして、『前野健太読本』を手にとって下さった方、本当にありがとうございます!嬉しいです。ホント、まともなインタビューになってませんし、読み物として成り立ってるのかわかりませんが、気持ちだけで作ってしまいました。
声かけてくれた方、ありがとうございます。よろしくどうぞです。

まずはO-NEST、オタキリ・ショーは二人の相思相愛ぶりが微笑ましかったです。今週発売のおとぎ話1stアルバムも勢いたっぷりで、青春がパンパンに詰まった傑作です。
スタッフなど手伝っていたので、下のフロアはほとんど行けなかったけど、ワッツーシは久しぶりに観たけど良かったです。ホント、ロックンロールを聴き出した頃の10代の自分に立ち戻れます。ボーカルじゅげむさんと物販が隣だったので少しお話させてもらったけど、存在がカッコよい人だ。
そして、曽我部さん!こんの人ももう存在感がもの凄いのだ。どんなイベント出ても、しっかり自分を出してイベント自体をすごく盛り上げてくれる人、ロックンロールスターだ。

今日のBULLETS、久しぶりに三輪二郎といまから山のぼりのライブを観た。前回(2,3ヶ月前)観た時より何倍もバンドとしての完成度、そしてテンションが盛り上がってきていた。もっと多くの人に観てほしいなぁと思う。そして、彼の作品を聴いてほしいです。本当のブルース、ロックンロール、そして歌が詰まっています。
三輪さんから、NICE SHOTの前野くんはヒーローだって聞いてたのだけれど、ホントにそうだった。
CDもたくさん売れてたようだ。良かった。
初めて来たイベントで、普通のライブハウスとは違う感じで終始緊張してました。せっかく話しかけてくれた人にも、何話せばよいのか分からずニヤニヤしてました。申し訳ないです。
パーティーはやっぱり苦手なのでした。

2日間、別のイベント行って早く次の自分のイベントやりたくなってしまいました。企画者の方、ホント素晴らしかったです。しかも、20回以上続けてるのは見習うべきところです。それぞれの人柄や趣向が色濃く反映されてて羨ましいです。
僕も、そんなハッピーな、元気いっぱいなイベントはできそうもないのですが、地味に自分なりのイベントを続けていきたいと思います。
よろしくお願いします。

明日からまた残暑が続くらしい。やりかけの仕事、職場での立場もかなり難航してます。ホント、そろそろいろいろ今後のことを考えなくていけない時期に来ているような気がします。
でも、自分のやりたいことははっきりしているので、それだけは貫き通したいと思います。

今日のBGM:Theピーズ/ひとりくらいは
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ