忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『トランジスタラジオ~』6号はおとぎ話が表紙です!

本日、僕がお店やライブハウスさんで配布しています『トランジスタラジオで聴きたい日本のロック便り』6号が完成しました!正直、今号は別冊『前野健太読本』の作業もあった中、かなり慌しい中での完成でした。ただ、やりたいことはやはり貫きたいので、この冊子もとても大事に今後も作っていきたいです。
今号は明日1stアルバムが発売されるおとぎ話が表紙です。ボーカル有馬くんのインタビューを掲載しています。で、誌面ではお伝えできない『有馬和樹×前野健太スペシャル座談会(ゲスト:太陽民芸じろうさん』を、ユニオンが毎月配布しているフリーペーパー『FOLLOW-UP』のWEBでUPします!近日UP予定なので、ぜひチェックしてみてください!
http://www.followup.jp/

で、その前野健太の1stアルバム『ロマンスカー』が本日より店頭に並びました!ユニオン特典としてスペシャルCD-Rとお茶の水駅前店限定で「ロマンスカード」を先着にて差し上げています。ぜひぜひよろしくお願いします!

明日は、そんな前野くんと共に今回CDを取り扱いして頂けるお店さんへ挨拶回りをしてきます!ユニオンはもちろんタワーさんや他のお店でもたくさん売れて欲しいです。
あと、いつもお世話になっている吉祥寺バサラブックスさんでも取り扱いして頂けるようです。明日、納品できればと思います。
夜は、新高円寺クラブライナーで前野健太とDAVID BOWIEたちでライブありますので、こちらもぜひぜひ遊び来て下さい!DAVID BOWIEたち編成では7月以来なので僕も楽しみです。

今日はこれから、購入したばかりの山下敦弘監督の『松ヶ根乱射事件』DVDを観よう。楽しみなのだ。
山下監督は、DVDを購入して何度も観ようと思う数少ない日本人監督です(生存する方で)。
くすぶっている毎日の生活の中に見え隠れする何か、それが手に取れそうな時もあれば、やはり現実は甘くなく何にも手に入らず、また真っ暗闇の中に引き戻される生活。そんなどうしようもない日々が、どんなに愛しいくて恥ずかしくても、やっぱり生きていかなくては、メシを食わねばならない僕らの生活が描かれているような気がします。言葉に出来ない何かがあるような気がします。
『どんてん生活』『バカのはこ船』『リアリズムの宿』、ホントに大好きです。良い映画撮り続けてください。

昨日、少し体調崩した。久しぶりにアルコール控えてます。夜に飲むお茶も案外美味しいなぁと思う。
シュークリームを食べよう。

今日のBGM:ボアダムス/モレシコ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ