忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下北沢へ出かけよう

平日の井の頭線は気持ちが良い。特に、昼下がり。気の抜けたサラリーマンと学校サボって遊んでる女子校生、そして僕のような行き場のないボンクラ青年がポツリポツリ。日差しと外の杉並の景色が素晴らしかった。ずっと乗っていたかった。
吉祥寺で、漫画家の大橋くんと会った。喫茶店darchaで、今度ウチで販売する漫画『音楽』の特典を書いてもらった。変てこなばっかで、にやにやしてしまった。ありがとう、大橋くん!そして、僕が企画するイベントのイラスト、そしてデザインも大橋くん界隈で進めてくれるとのこと。ありがたいです。これで、宣伝頑張るぞ~!

夕方、家帰って自転車で高円寺の友達の家に遊びに行った。高円寺の焼肉屋で晩飯。白桃サワー呑みながら、友人に熱く語ってしまった。さぞ、暑苦しかっただろう。聞いてくれてありがとう。
友達の家で、ボガンボスの解散ライブのDVDを観た。めちゃくちゃカッコ良かったよ!ホントのソウルミュージックだと思った。あと、野音はやっぱイイね。今週末のLOSTの野音が楽しみだ。
今、家帰ってきて、その友達から借りたRCの初期のDVDを観てる。3人のRC、地味だけど熱い叫びが心に染みます。

昨日、フラカンの『下北沢へ出かけよう/下北沢へ出かけない』のシングルを買った。
僕は、彼らの『世田谷夜明け前』というアルバムを聴いて、世田谷、そして下北沢に憧れて1年後、本当にここで一人暮らしを初めてしまった。なので、今回のシングルは特別な気持ちがある。
フラカンの曲聴きながら、これからどれくらいここにいるのか、そしていつか出て行く日を考えた。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/下北沢へ出かけない

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ