忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生は喜劇だ

dcb2ce7e.jpeg日曜日に日記書いたはずが、UPする最後の最後でうっかり違うページを見たら書いたものすべて消えてしまいました!悔しい!けど書きます!
金曜日は、高円寺サンレインレコードさんにていなかやろう2ndアルバム発売記念のインストアイベント開催させて頂きました!
たくさんのお客様、ご来場ありがとうございました!!
ライブも、シチュエーション(窓から中央線が見えました。)も素晴らしい、の一言。思わず、一杯呑んでしまいました。
アコースティックないなかやろう、楽曲にも合っていていつもより自然に耳に入ってきました。

Image0041.jpgさて、各地のレコード店でも展開されていますいなかやろうの『すばらしい日々』ですが、HMV渋谷店(いつもお世話になっております。)では、特設モニターに「ロージー」のPVを流して頂いています!
おとぎ話の新作や前野健太『さみしいだけ』『ロマンスカー』と並んで大々的に展開中です!
ぜひ、足を運んで頂きたいお店のひとつです。
詳しくは、いなかやろうHP内のブログにても最新情報をチェックしてください!
http://d.hatena.ne.jp/inakayaro/

b5d999b4.jpeg土曜日の夜、新宿3丁目の名物呑み屋「どん底」に連れて行ってもらいました。
「どんカク」なるオリジナルのカクテルをジュースみたいに呑んでたら、気持ち悪くなってしまいました。お酒は、ホントほどほどです。
「林さんのライス」というメニューも面白かったです。そして、これはとても美味しかったです!
実は、前に『新宿・どん底の青春』(朝日新聞社)という単行本を知人から借りて読んでいたので、いろいろと想像を膨らませていたのですが、想像以上の独特の雰囲気で満喫しました。
HPで調べると、貸切ライブもできるようです。
弾き語りイベント、面白いかもしれません!


そんなこんないろいろバタバタとありつつ、7月は2年前から続けています自主企画イベント『都会の迷子さん』の2周年記念イベントを開催いたします!
2周年なので、盛大にやりましょう!てことで、子供の頃僕が1番好きだった遊園地で企画することになりました!

場所は、浅草の花やしきという日本最古(1853年~)の遊園地です!
http://www.hanayashiki.net/
日にちは7/12(日)、19時より開演します!
出演者等は、後日正式に発表いたします。
プレイガイド等でも購入できるよう、只今手配中です。

夏の花やしき、よいうたと共にお酒でも呑みながら、笑顔のふざけたひとときが楽しめたらと思います。
ぜひ遊びにいらしてください。

そして、今回すばらしいお話を持ちかけてくれたレーベル「kiti」の中井さん、どうもありがとうございます!!
頑張りましょう!

「都会の迷子さん」2周年企画、第1弾どうぞよろしくお願いいたします。
第2弾もありますよ。

今日のBGM:向井秀徳アコースティック&エレクトリック/自問自答
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ