忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

吹けば飛ぶよな男だが

HAYA-5.JPG明日5/22(金)、いなかやろう2年ぶりの2ndアルバム『すばらしい日々』が全国のレコード店で発売されます!
はじめ僕は、彼らのライブを観てそのがむしゃらな感じ、無邪気な姿を感じていたのですが、この2年間の間に彼らのライブ、そして新しい楽曲はどんどんその「青さ」の部分をただ勢い任せではなく、丁寧に愛情を傾けながら完成されたものになっていく姿を見ることができました。
それが、彼らにとっての青春が詰まった永遠の傑作です!
どうぞ、ひとりでも多くの方に聴いて頂きたいです。

いなかやろう/すばらしい日々
HAYA-5 ¥1,890(税込み)
全7曲収録
1.パーフェクトミュージック
2.ロージー
3.ペパーランド
4.じょばんにと海
5.エンドレスサマー
6.すばらしい日々
7.テーマ

レコ発記念インストアイベントも決定しています!
■明日5/22(金)高円寺サンレインレコード
http://www.sunrain-records.com/
21時~スタート!
高円寺らしく投げ銭制です!お仕事帰りに気軽に遊びにいらして下さい!!
※この日購入の方には、メンバーより限定特典差し上げます!

■7/4(土)HMVイオンモール太田
http://www.hmv.co.jp/news/article/311280046/
14時~、16時~の2回ミニ・ライブです!
入場フリー!たくさんの家族連れの前でいなかアコースティックライブ必見です!
※HMVイオンモール太田店さんでお買い上げのお客様には、当日イベント後にメンバーよりサイン差し上げます!

■7/5(日)タワーレコード新宿店7Fイベントスペース
http://www.towerrecords.jp/store/Shinjuku/
19時~スタート
入場フリーイベントになります!
ゲストは、6月に1stアルバムを発売する期待のSSWあだち麗三郎です!
※タワーレコード新宿店、渋谷店、池袋店でお買い上げのお客様には、イベント終了後にメンバーよりこの日限定の特典を差し上げます!

★尚、タワーレコード各店とディスクユニオン各店とオンラインにてお買い上げの方には、特典DVD-Rをお付けいたします!
タワーレコード:「ロージー」PVの収録のDVD-R
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1915340&GOODS_SORT_CD=104
ディスクユニオン:2008年ベストライブ収録のDVD-R
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND3192

★さらに、HMV渋谷店さんでは明日発売日よりインディーズコーナーモニターにて、「ロージー」のPVを流して頂き展開して頂けるとの情報をキャッチしました!いつもありがとうございます!!
渋谷に寄った際は、ぜひPVご覧になってください!!
http://www.hmv.co.jp/product/detail/3563536


先日は、大橋裕之キャノンボール、アカシモモカレコ発、お疲れ様でした。
バタバタとしてしまい、皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました。
やはり、自分のできることとやれることの中で、十分準備して時間かけて臨みたい、でなければ失礼にあたる、そんな当たり前のことを考えました。ただ、ここでくたばるわけにはいかないのです。

ashuraten.jpg日曜日は、上野に阿修羅展を観に行きました。
開場30分ほど前に行ったにも関わらず、既に会場前にはわんさかの人だかりでした。
内容は、もう感嘆しきり、音声ナレーションの黒木瞳さんの声も良かったです。
いろんな菩薩や大仏もいて、みんなそれぞれの表情、姿形で、何かいろいろな言葉にならないものを表現している、正に生きている、そう思いました。
中でも、やはり阿修羅は凄かったです。僕のような人間がどうこう言えるような代物ではありませんでした。
ただただ見惚れてしまいました。
観終わった後は、バナナジュースで喉を潤わせて、浅草まで歩きました。
ちょうど三社祭りでいつも以上の賑やかさ、道路沿いの焼き鳥どんぶり屋さんで昼食、昼からビール呑みながら、何だかこれで良いんじゃないかと思った。
悔しくて、惨めで、情けなくなるときもたくさんある。
このままで良いことはない、また新たなところへ向かわなければならない、その焦りもある。
けれど、今このときを十分楽しめないと、これからの人生も十分楽しめないのだと思う。
そう思う。思いたい。だから、どんなときも笑っていたい。笑って死んで行きたい。
ただ、それだけなのです。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/吐きたくなるほど愛されたい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ