忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何回だって やり直す

昨日ブログ更新したつもりがされてなかった。何かこのブログがメンテナンス中ではじかれてしまったらしい。昨日のことはやっぱり昨日のうちに書きたい。

とりあえず、昨日は代々木Zher the Zoo行って企画の話し、いろいろ聞いてきました。資料ももらったし大変勉強なりました。実現できるよう、頑張ります!

で、夜三茶の中央劇場で『ゆれる』と『暗いところで待ち合わせ』の2本立てを観て来ました!日本映画、いいなぁ~と思った。情景とか洋画より全然いい。再評価されてるのも肯けました。やっぱり、音楽でも映画でも、日本人にしかできないものって絶対あるんだなって実感しましたよ。それを自覚して、音楽やったり映画撮ったり、写真撮ったり、絵書いたり、文章書いたりして表現している人のものはやっぱり凄いです。

今日は仕事。おとぎ話の有馬くんに電話した。イベント出演なかなか難しそう。何とか出てほしい。

特集の冊子、上司から駄目だしが出た。もっとも意見だったので、もっと充実したものつくりたい。焦ってつくるものでもないので、もうちょっといろいろ考えてみようと思う。

明日は朝から月一の現場会議、朝早いのでそろそろそろろろろろろ。

今日のBGM:ベルアンドセバスチャン/映画の中のディランのように
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ