忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

僕は白い雲

do3_080424_03.jpgここのところ取り掛かってましたお店の特集が本日よりいよいよ開催です!
コピペですが、特集内容こちらです。是非とも、よろしくお願いします。
特典聴かせてもらったのですが、こりゃあ凄まじいです。

今年で音楽生活40周年くらいを迎える生粋の音楽家「渡辺勝」。
彼の素敵で偉大な足跡を辿りながら、日本のロック、そして「うた」の素晴らしさを今一度味わってみてはいかがでしょうか。

【渡辺勝 音楽生活40周年くらい「マ」レーベル発足記念フェア開催!】
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5469/

●4/26(土)よりディスクユニオン・お茶の水駅前店
http://diskunion.net/st/shop/ocha_ekimae.html

対象商品(渡辺勝関連商品(新品))を税込2,000円以上お買い上げのお客様に、
渡辺勝氏秘蔵音源11曲収録CD-Rを差し上げます!

また、最新スペシャルインタビュー掲載の「渡辺勝読本」をコーナーにて配布中!
ご来店お待ちしております。

特典スペシャル音源「OLD TIMES BRASS BAND」全11曲収録(未発表曲多数です!)がすごいです!


今日は、またまた髪を切った。もう全くオムスビな頭じゃなくなった。けど、オムスビなんだと思う。
昼、下北沢である人と待ち合わせ。洋食屋マックにはじめて入った。
魚フライ定食頼んだらハンバーグ&フライ定食がでてきてしまった。おなかいっぱいなったから良かった。
知人と別れて、急に雨が激しくなったので駅行ったり、本屋で雨宿りした。古本屋で深沢七郎の『こんなはずじゃなかった日記』(中公文庫)を買った。ちょうど高田渡さんの本読んでて深沢さんのことに触れていたので読みたかった。
夕方、ラ カメラというミニシアター(ちょっと無理矢理)でガンダーラ映画祭を観て来ました。こういうインディーズ映画にはちょっと疎いのですが、漫画家花くまゆうさくさん監督の『人間爆発』が観たかったのです。主演がフラカンのグレート前川さんで漫画家の大橋裕之くんも出演してるとのことで楽しみ楽しみでした。
映画は、なかなか青春な内容で面白かったです。前川さんの演技はライブのときとあまり変わりなかった。元気だった。

映画館を出て自転車で三茶辺りをぶらぶらした。ほしい靴があったけど、サイズがなかった。
サミットで買い物して帰る。土曜日の夜、家族連れやカップルの姿が目に付いた。眩しく映った。
雨も楽しめる心の余裕がほしいと思った。
体調もまだ完治してないので、久しぶりに家でゆっくり本読んだり音楽聴きながら書きものしたいと思った。

雨の日家にいると、Theピーズの野音のDVDを観たくなる。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/酒と女とバクチと自由
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ