忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入り江 夕暮れ またいつか

みみずくず、去年の暮れニーネを観に訪れた吉祥寺の曼荼羅で出会った大切なバンドだ。今日、そのみみずくずのメンバーさんが2月に出る新譜を持って店に来てくれた。今回は、CD-RとDVD-Rということなので委託で取り扱うことになる。これから本部の方にサンプルを送ったりいろいろ取引の仕事がある。できるなら、ウチだけではなく、多くの店舗で取り扱い、そして売れてほしい。今DVD-Rの方を観ているのだが、なかなか素晴らしい。クリップの映像は、クラムボンや山崎まさよしのクリップも担当している高木聡さんという方が撮っている。何だか単なるプロモーションビデオの粋を超えた、短編映画のような奥行きがある。彼らが普段生活している東京の高円寺の風景が何ともいえなく映えている。そして入り江で一人歌うボーカル林レイナさんの姿も郷愁を誘うものがある。ちょっと日々の生活に疲れた自分と向き合う時に、そっと夜一人で観たい映像集だ。そして、僕も行った曼荼羅のライブも2曲入ってます。正直、普段僕が好き好んで聴く音楽とはちょっと違うけど、たまに聴くとホント気持ちがいいバンドです。こういうバンドさんとの出会いもかけがえのないものだ。宝物です。

冊子は週末ネタ考えて、来週中に書き上げよう。きっと何とかできるだろう。そして、今度ディスクユニオンのインディーズ・委託のリーフレットに寄稿します。こちら2月中旬からユニオン各店で配布されます。読んでほしいです。あと、ユニオンのブログも更新したい。ネタはいろいろあるので。

では、明日は夜実家に帰ります。ちょい久しぶりです。鍋食べたいですなぁ~。みみずくずのCD-Rを聴きながら寝ます。

今日のBGM:みみずくず/愛しい人

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ