忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬の陽はそっけなく

7621e8a2.jpeg年始の前に、年末クリスマスの迷子さんもよろしくお願いします!
本日より、各アーティスト、企画者でのご予約も承れるようになります。
どうぞ、年末を締めくくる至宝のうたたちを聴きにいらして下さい。

【都会の迷子さんvol.9~年末SP クリスマスの迷子さん~】
12/25(木) 東高円寺U.F.O.CLUB
出演:早川義夫+佐久間正英  http://www15.ocn.ne.jp/~h440/
    石橋英子×アチコ http://www.eikoishibashi.com/ http://d.hatena.ne.jp/achicoo/
オープニングアクト:前野健太 http://www.maenokenta.com/

開場18:30 開演19:00
前売\2500(1ドリンク代別) 当日\3500(1ドリンク代込)

お問い合わせ先:東高円寺U.F.O.CLUB
TEL/FAX 03-5306-0240

チケット入手先:ライブハウス店頭
★各アーティスト、企画者でのご予約も開始しました!
【企画者:佐藤】 eien-no-inakamono★hotmail.co.jp

1e05b42f.jpeg今週は終始風邪気味だった。鬱々とボォ~としてしまう日々が続いた。
今日は時間を見つけて昼間、新宿御苑に足を運んだ。
新宿駅からまもなくの場所にこんなのんびりできる場所がある、代々木公園のような騒然としたものがないから、風景それぞれとしっかりと向き合うことができる。
芝生で寝そべる若いカップルたち、はしゃぐ子供たち、写真を撮りまくるおっさん達、そしてベンチで語り合うおじいちゃんやおばあちゃん、そのすべてが冬の陽そのものだった。

6日(木)渋谷O-WESTにて、PANIC SMILE企画の『WE SAY FOGGY!』を拝見しました。
ちょっと遅れて会場へ着くと、もう既にNATSUMENの壮絶なライブ繰り広げられていました。
言葉以上に確かな言葉に溢れていました。
2番手は、eastern youth。久しぶりに観る彼ら、相変わらずといえば相変わらず、ただそこには揺るぐことのない意志、音楽と共に、人と共に、そのすべてを包み込む自身の生活と共にあることへの固い意志、その決意があった。
トリのPANIC SMILE、石橋さんのドラムばっか観ていた。純粋にカッコよかった。
音楽の楽しさ、可笑しさそのものとしてそこに、それぞれあった。

2de41bab.jpeg前野健太2ndアルバム、来年1月発売に向けて諸々進行中です!
ジャケットももの凄いものになりそうです。
また、PVも発売に併せて制作予定、その他レコ発ツアーも刺激的な展開で進行しています。
早く確かな形で告知できればと思います。

今、彼の新しい音源をカバンに詰めて東京のたくさんの街を歩きながら、それを届け、協力してくれる、共に走って頂ける方に会いに行く。
それが、今自分自身にできること、それが、喜びだと思う。

916e0372.jpegフランスの監督アルベール・ラモスの名作『赤い風船』と『白い馬』を下高井戸シネマのレイト・ショーで観た。
純粋なもの、シンプルなもの、ただただ自然にそこにあるもの、それが、それこそがすべてだと思った。
そう思える、大切な映画との出会いだった。途中で気持ちよくて寝てしまうぐらい、本当の時間だった。


週明け、前野健太久々のソロワンマンライブです!
冬の夜、おでん食べたくなる、そんな気分になれる歌があります。
お待ちしてます。
■12月8日(月) 高円寺無力無善寺
【ギターと歌うvol.6】
前野健太ソロワンマン

OPEN19:00/START19:30 
door¥1500(+ドリンク代別)

*前売りなし、当日券のみでやります。100分

今日のBGM:壊れかけのテープレコーダーズ/カメラを持った少女
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ