忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大橋フェスありがとうございました!フジ行きます!!

e66ddd3f.jpeg【大橋裕之ロックフェスティバル'09】お越しの皆さま、本当にありがとうございました。
なんとかかんとか無事終了できまして、ホッと一息です。

イベント後、Zher the ZOOの店長さんといろいろ話しながら、久しぶりの知人たちと話しながら、「このイベントを本当に自分がしたかったのか?!」がはっきりしました。
今の迷子さんは、当初僕が考えていたものとは少し異なる方向へ向かっているように思いました。
今回のイベント、ライブを観ながら(皆さんすばらしい演奏でした!)改めて違和感というか方向性の違いを会場のいたる所で見えました。感じました。

僕は、やはり時間とお金を割いてこのイベントを楽しみにしてくれている人(どれくらいいるかわかりませんが)に最高に楽しんでもらいたいと思います。僕自身、まずそこからスタートしたので。

迷子さんは、個人イベントで良いんだと思いました。
本当の音楽好きの皆さんに楽しんで頂けるよう、それに最善の努力をしたいと思います。

ただ、このような考えになれたのも、今回関わってくださいました多くの方のお陰です。
そして、大橋くん本当におめでとう、そしてお疲れ様でした。
いろいろとありがとうございました。

これから来年の1月まで迷子さんは3~4回開催します。
ラストシーズン、楽しんで頂けますように。


では、フジロックへ行って来ます。

そして、住所不定無職、年内にハヤシライスレコードより渾身のリリース予定です。
何とかこのバンド、皆さんに知って欲しいです。
本当によいんですよ。

今日のBGM:住所不定無職/住所不定無職のテーマ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ