忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

子供が子供だった頃

イベントの詳細が決まりました!
7月16日(海の日)、代々木Zher the Zoo、イベント名『都会の迷子さん』
出演者は、豊田道倫、石橋英子&アチコ、前野健太バンド、松倉如子の4組を予定しています!
正直、出演者が決まってホッと一息です。残念ながら断念せざるを得なかったアーティストさんもいて、いろいろと苦心しました。けど、結果的に素晴らし過ぎる方たちの組み合わせとなりました。本当に、感謝いたします。

来週中には、イベントのチラシ作って配ります。宣伝頑張ります!
一人でも多くの方に遊び来ていただきたいです。よろしくお願いします!

今日は昼間、早稲田に行ってきました。早稲田、古本屋が安いと思った。神保町では古本1冊100円が安いと思うけど、早稲田だと2冊100円のお店もある。宮澤賢治の『銀河鉄道の夜』なんかも2冊100円コーナーにある。そんなに、早稲田の学生はビンボーなのか?絶対そんなふうには見れない。みんなオシャレして、毎日カラオケ行ってそうだ。女の子なんて、みんなキャメロン・ディアスみたいな歩き方してるよ。ああいう娘とは、一生縁がないんなぁ~て、後ろ姿見ながら思った。
早稲田が誇る名画座早稲田松竹にて、ヴィム・ベンダース特集、『パリ、テキサス』と『ベルリン 天使の詩』の2本立てを観て来ました。『パリ、テキサス』、映画館で観たら泣きます。ハンターが本当の母さんと抱きあうシーン、何度観ても胸にツーンときます。『ベルリン』も良かったなぁ~。「子供が子供だった頃 全てが不思議だった」という言葉が好きです。僕は、大人になった子供なんだろうか、子供のままの大人なんだろうか、といろいろ考える。

暑くなると、女の子の露出も増えてくる。新宿駅で電車を待ちながら反対車線の女の子見てたら、少しドキドキした。こりゃあ、夏は恋したくなるに決まってますよ。しないほうがおかしい。でも、結局何も変わらず1年が過ぎて行くんだなとも思う。そんなもんだろう。

僕の今までの人生、寄り道ばっかの人生。
寄り道し過ぎて、誰もいなくなってしまったんだ。
けど、今日も死にきれずに一人でニヤニヤ笑ってるよ。
こうなったら、泣きながら笑ってやるまでさ。

今日もBGM:フラワーカンパニーズ/吐きたくなるほど愛されたい
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
42
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ