忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松倉如子よ、鳥になって飛んでゆけ!

高円寺の円盤さんで松倉如子さんのレコ発ワンマンライブが行われた。素晴らしかった。ライブ中何度かグッとくる瞬間があった。彼女の歌は、楽しい気持ち、悲しい気持ち、寂しい気持ち、怒った気持ち、そんないろんな感情を全て包み込んでしまう力がある。きっと、彼女自身がそんないろんな感情と日々格闘しているからかもしれない。この凄まじい歌の力、いつか遠くのほうまで響いていくのだろう。僕は、そのために少しでも、ほんの少しでもお力になれたらうれしいと思う。彼女が高く飛ぶための踏み台になりたい。それでいいと思う。最後に歌った故高田渡の名曲「生活の柄」を聴きながら、僕のどうしようもない人生もまんざら悪くないように思った。少しの勇気をもらった。

帰りの電車で、松倉さんの出来たばかりのCDを聴いた。今までCDで聴けなかったものがCDで聴ける。感動した。そんな単純なことに感動したのはとても久しぶりだ。でも、本当にそう思う。これからは、いつでもどこでも松倉さんの歌を聴ける。生きる楽しみが一つ増えた。一人だけれども、とても心が温まる夜だ。なんとかなりそうな気分だ。

円盤田口さん、ありがとうございます。お邪魔しちゃいまして、楽しかったです。
松倉さん、お茶の水でも頑張ってCD売ります!お待ちしてます!

今日のBGM:松倉如子/風
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ