忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

市川由衣が載ってる雑誌をコンビニに買いに行って

今日は、自転車で動き回った1日でした。
下北から吉祥寺へ。甲州街道で環八まで出て、荻窪、吉祥寺方面へ。小1時間ほどで着いた。だが、暑くてシャツが汗でビッショリになってしまった(夕方寒かった)。

吉祥寺のバサラブックスへ冊子の3号とイベントのチラシを置いてもらった。店主の福井さんにはいつもお世話になってる。とっても頼りがいのある兄貴だ。

で、その福井さんから偶然居合わせたライターの前田くんて人を紹介してもらう。何と、あの『クイックジャパン』でライターしてる人なのです!
時間があるというので、二人で喫茶店darchaでお茶をしながら語り合った。この前、フラカンの圭介さんのインタビューを担当したそうだ!今月発売の『クイックジャパン』に掲載されるそうなので、ぜひ読んでみてください!
二人でフラカン、そしてエレカシの話しで盛り上がった。やっぱり、宮本氏はすっごいなぁ~と。
エレカシ、フラカン、イースタン好きであることがわかりすぐに友達になってしまった。今度は一緒に呑みたいな。しかも彼は、そんな日本のロックだけじゃなく、ヒップホップやテクノ、はたまたハードコアなんかも詳しい。やっぱりスゴイ人だ。イイ人と知り合いになれた。やっぱり出会いは大切だと、最近は切に思う。とてつもなく大きなエネルギーをもらった。

夕方、阿佐ヶ谷の『夜のひるね』、中野の『タコシェ』にチラシ置いてもらいに行くと、もう辺りは真っ暗だった。

高円寺の友人の家に遊びに行き、『たのしい中央線』の最新号に載ってるラーメン屋さんのつけ麺を食べて帰る。

イベントのことや、インストア、特典のこと、そして自身の今後のことなど時々どうしようもなく悩み、不安になることもある。弱気にもなる。でも、グズグズしてても始まらない。
自分が今やりたいことを自分の力を出し切ってやるだけのこと、僕のような馬鹿でもわかる至って単純なことだ。そうだ、やるしかないんだ。

今日のBGM:ニーネ/夏休みは終わりだ
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ