忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7/1(日) 『松倉如子インストアライブ 決定』!!

そうなんです、松倉さんのインストアライブが決定しました!昨日早速チラシを作って配ってきましたよ。多くの方来てほしいです。無料なので、気軽に遊びにいらしてください。

昨日は、モナ・レコーズでその松倉如子さんと三輪二郎さんのライブを観てきました。
モナさんでライブを観るの初めてで何だか緊張しました。でも、店主のユキさんはとても熱くて良い方でした。
ライブも良かったです。もっともっと多くの方に聴いてもらいたい、聴かれるはずの音楽を彼らはやっていると思いました。10人や20人ではなく、100人、200人の前で彼らが歌っている姿を観たいです。それはメジャーとかそういうことではなく、そういう枠を越えて多くの人の胸に響くはずの音楽だと思う。
自分に出来ること、やっていこうと改めて思った。できないこと、叶わないことをいつまでグズグズ考えていても仕方ないのだし。

今日は、お休み。曽我部さんのライブが渋谷であったので観に行こうか考えたが、財布と相談してやめにした。
で、今それをちょっと後悔しています。行って、ライブ後にチラシ配ってくれば良かったと。でも、AXとか大きなところだと、逆に配りづらそうだ。出入り口大きいし、みんなに配るのは不可能だ。
効果的なチラシの配り方、あと宣伝の仕方など全くわからないです。教えてほしい。でも、誰も手探りなのかな。自分ん中で思いついたこと精いっぱいやるしかないのかなぁ、やっぱり。

なので、昼は日差しが気持ちよく暖かであったので、自転車で羽根木公園へ散歩に出かけた。昨日は少し呑み過ぎて心も体もダウンぎみだったので、ボォ~としたかった。ボォ~としながら久しぶりに峯田くんの『恋と退屈』を読んだ。何回読んでも何かを感じる不思議な本だ。その時その時の自分の気持ちにそっと寄り添ってくれる。読書する時間がだんだん少なくってきたけど、こういう時間はこれからも絶対必要だ。本当の意味で反省すること、自分自身を省みることができる。そこからがまたスタートだ。

落ち込む夜、どうも上手くいかない夜、全てが無意味に感じてしまう夜、そんな夜も長い目で見れば何かを生む夜だったに違いない。そんな空疎な夜からこそ、夢は開いていくのかもしれない。
とりあえず、自分を持って傷ついても、ションボリしても自分の足で生きていきたい。

夜、シネマアンジェリカさん映画(水曜は¥1000均一!)『恋人たちの失われた革命』を観た。3時間半に及ぶ長い映画だった。さすがに途中でウトウトしてしまったが、60年代のフランスの若者像がこれほどまでに克明に、そしてロマンチックに描かれた映画を初めて観た。僕は彼らのような生き方はできないと思った。
でも、この映画を観ていて一人でも誰かといても、結局は人は孤独なのだと再確認した。明日も、明後日も孤独な旅人だ。

今日のBGM:ニーネ/スランプさん自力で復活!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ