忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心をゆらして

f6167e0f.jpegフラワーカンパニーズの鈴木圭介さんの2冊目の著書の発売を記念して、先行発売&サイン会を企画協力させて頂けることになりました。
今回の単行本を制作されたJUICE田代さん、編集者の方、そして圭介さん、本当にありがとうございます。

【鈴木圭介『三十代の暴走』先行発売&サイン会】
1116日(日)15時より、disk unionお茶の水駅前店にて、『三十代の爆走』の先行販売とサイン会を開催。
★サイン会への参加は、disk unionお茶の水駅前店にて『三十代の爆走』をご購入いただいた方対象とさせていただきます(当日受付のみ、人数制限はありません)
問)disk unionお茶の水駅前店 電話03-3295-1461

お時間ございましたら、ふらふら遊びにいらしてください。
僕もはやく本読みたいです。

do1_01.jpgて、ことで本日よりdisk unionお茶の水駅前店リニューアルオープンしたもんです。
とっても広いお店に生まれ変わりましたので、一度ご覧になってください。
よろしくお願いします。

〒101-0062 千代田区神田駿河台4-3
新お茶の水ビル2F (サンクレール2F)
TEL:03-3295-1461
http://diskunion.net/shop/ct/ocha_ekimae

7132907f.jpeg漫画家本秀康さんにも移転おめでとうサイン書いて頂きました!
お忙しい中、本当にありがとうございます。

本さんにお会いするときはいつも緊張してしまう。素面ではなかなか話せない。
でも、とても優しく丁寧な生き方をしている人だと思う。
僕とは大違いです。

昨晩、QJの映画『ドラえもん』特集を読んでたら、本さんが『のび太の宇宙開拓士』の絵を描いていらした。
動物たちが

ここのところ、仕事終わって夜は前野健太氏のニューアルバムの打ち合わせが続いています。
この1年で彼の周りには本当に多くの人たちが、彼の歌に惚れ、その歌で何か形にしようとする人が増えた。
そういう人たちの気持ち、それがそれこそがやっぱりお金だけでは動かせないもの、そのドアを、扉を開いて
いくのだと思う。
もうすぐもうすぐ、新たな曲たちが街へと歩き出す。その歩き方が愛しいものであれば嬉しい。

明日は、そんな前野健太、久しぶりのDAVID BOWIEたちでのライブこうご期待です。

■11月8日(土) 秋葉原CLUB GOODMAN
宇宙遊泳 presents 【第二回 浮いて Good!!】

前野健太とDAVID BOWIEたち
 で出演
〔前野健太
吉田悠樹大久保日向pop鈴木

w/宇宙遊泳、たゆたう(京都)ヨシュアカムバック
OPEN18:00/START18:30 
adv¥2000/door¥2300(+ドリンク代別)

昨日は、柴又へ行って寅さん御膳を食べた。隣に現れたおばあちゃんとおじいさんが優しかった。
江戸川の秋の風を体中に浴びた。
どこまでも歩けそうな気配がした。

心をゆらしていたい、どこまでもどこまでも。

今日のBGM:大山のぶ代・ヤングフレッシュ/ポケットの中に(武田鉄也さんの歌詞が大好きです。)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ