忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日(7/1)、松倉如子(伴奏:渡辺勝)インストアライブ実施します!

そうなのです、明日は松倉如子さんのインストアライブをやります!場所は、ディスクユニオンお茶の水駅前店4階の6畳半ぐらいの狭いとこ、10人ぐらいでいっぱいになってしまうかもしれません。時間は、閉店後の20:30からです。もちろんフリーのイベントなので、どうぞお気軽にご来店ください。よろしくお願いします。
渡辺勝さんの演奏もホント楽しみです。

松倉さんの歌を知ったのは、今年の春の初め頃でした。吉祥寺の古本屋バサラブックスの福井さんに教えて頂いた。で、ネットでライブ予定を見て高円寺の古本酒場コクテイルに行った。洗練されたものなど一切ない、素の素っ裸な歌声に虜になった。こんなに、歌を楽しく歌う人を久しぶりに見た。天然なキャラも面白かった。
それから円盤でのレコ発ライブ、1時間半たっぷりと聴いた。円盤田口さんが推す気持ちが痛いほどわかった。僕も出来る限り力になりたいなと思った。そして、ウチでの委託販売を開始した。契約書類やイラスト特典などで何度も足を運んでもらった。ホントお疲れ様です。その間にも彼女は半端じゃないペースで毎夜ライブをこなしていたのだ。スゴイ人だ。バイトも頑張ってるし。

明日のインストアは、何だかグッとくるような気がする。緊張もしている、ホントに。
松倉さんには思いっきり歌ってほしい。鳥のようにどこまでも高く。
そして、観にきてくださる方には頗る楽しんでいただきたいです。

今日のBGM:松倉如子/友達

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ