忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京の空は 今日もただ青かった

d7838841jpeg今日、夕暮れ時に阿佐ヶ谷を訪れた。自転車に乗って行ったのだけれど、歩道橋からの眺めが良さそうなので写真を撮ってみた。あんまり上手く撮れなかったけど、いい夕暮れだった。夜の手前の空や街が好きです。誰かに会いたくなる。メールしたり、電話したくなる。今の自分の気持ちを誰かに伝えたくなる。そんな時間帯が、僕にとっての夕暮れの時間だ。
子供の頃、夕暮れが迫ると外で遊んでいても急いで家に向かって行ったものだ。何だか夜になるのが恐かった。だから、早く家に帰って親の顔や兄貴の顔を見て安心したかった。で、今日1日あったことを夕飯食べながら話したりするのが好きだった。たいした内容ではなかったと思う。でも、すごい大冒険してきたように話したりしたんだ。それで、満足だった。

夜、阿佐ヶ谷の喫茶店で前野健太くんと大橋裕之くんと会った。前野くんのインタビューだ。けど、予定していたお店がイベントで貸切だったり、友人から借りたMDレコーダーの充電が全然なかったりかなりグタグタになってしまった。ご迷惑おかけしました。
でも、前野くんの話しは、今の自分と照らし合わせてとてもタメになった。これを上手く記事にできるようにしないとなぁ。
で、CD特典その他に関することも話し合った。面白いことになりそうです。していきます。

これからも夏は続きますが、より忙しく、そして騒がしい毎日が続いていく。楽しめるだけ楽しんでやろうと思います。

昼は、甲子園観てた。涙がいっぱいあった。女子高生が眩しかった。
観ながら、曽我部さんの新譜とおとぎ話と前野健太くんを順番にかけていた。
青くさいのが好きだと思った。

今日のBGM:曽我部恵一/ブルー
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ