忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

桜の花、舞い上がる世田谷

IND4640.jpgHP開設準備中ですが、緊急でお知らせがあります!

昨日よりあふりらんぽのオニさんの初ソロ作がハヤシライスレコード最新作として発売されました!!

とあるきっかけを頂き、オニさんとハヤシライスの関係が生まれました。
本当に感謝です。

言わずもがな、スンバらしい作品、愛の歌、太陽の歌が詰まっています!
主要レコード店では、特典も付くようです。

オニ ファーストアルバム『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)
 2010年4月2日発売 定価2,100円(税込)全10曲収録
1. オニという花
2. 黄色い星
3. 髪
4. 緑の天使
5. あじさい
6. ふりふり坊主
7. 鴇色の空
8. 愛のかたまり
9. Aquerius
10. サンウエーヴダンス

新しい季節、オニの新しい歌が花開きます! 太陽の歌が届きます。

ハナレグミ、ハンバートハンバートの佐藤さん、石橋英子さん、そして猫ひろしさんより温かなお言葉頂戴しました。
ありがとうございます。

フジロックのときのオニが
歌っていた記憶が強く残ってるんだ。
歌うオニの声から、ねじれる手から、むきだす足から、
ひらく顔から全身からあふれる感動がしぶきをあげて
空に突き上げていたんだよ。
全てを手放しながら受け止めてゆくという
生き様を僕はみてる気がしたんだよ。
-ハナレグミ-

普段は、俺こそ日本一と心のソファに
ふんぞり返っている内弁慶の私ですが、
オニと一緒にライブをすることになり、
リハーサルで彼女の歌を聴いたとたん、
ソファもブランデーも全部ひっくり返って、
参りましたとしか言いようがありませんでした。
いやー、天才ですよ、オニは。僕は大ファンです。
‐ハンバートハンバート 佐藤良成‐

美しいオニちゃんはきっといまもむかしも
これからもこんなふうに眩い光を放って
いっぱいの愛をうたいつづける。
みんなのうたをうたいつづける。
よかった、よかった。
‐石橋英子‐

このすんばらしいCDは、「平成のこんにちわ赤ちゃん」だ!
楽しくキャット良い!CD最高でした!
‐猫ひろし‐

新しい季節、オニの新しい歌が花開きます! 太陽の歌が届きます。
最後に今回帯文章を書かせて頂きました文章を転載します。

オニさんの歌は、太陽の歌です。
それもギンギラギンに燦々と輝く太陽の歌です。
近寄ればその眩しさに焼けどするほど、だけれど暑苦しいのとは違います。
オニさんの歌、声、そして体中から発せられるエネルギーは、強い強い「母」「母の愛」から出来ています。
だから、彼女の歌は、めちゃくちゃ光を発しているのに、めちゃくちゃ温かくて、包み込むような優しさがあります。
自分の傷口をさらけ出した鮮烈な歌とも違い、雰囲気作りだけの薄ら寒い歌とも違う、本当の人間の「すっぽんぽん」の歌がそこにあります。
世界規模の歌です。
ハヤシライスレコード佐藤正訓

fe97b2ef.jpegフラカンの新曲を買った。何だかはじめてフラカンのCDを買ったときと同じような気持ちに立ち戻れた。

本当に、自分にとって大事なもの、なくしてはいけないもの、それに改めて気付かせてくれるバンド。

1番好きな、生きることの多くのことを教えてくれるバンド、それが僕にとっての「フラワーカンパニーズ」です。

これからも、歯をくいしばって生きるしかないのです。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/元少年の歌
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ