忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩きたい気分

8b7260bfjpeg『都会の迷子さんvol.2』来て下さった方、本当にありがとうございました!忙しい中、あの日UFOCLUBに来て頂いた、それだけで感謝です。ただ、時間が圧してしまって本当に申し訳なかったです。
出演者の方も皆さん素晴らしかったです!
三輪二郎さんの真のブルース、もっと遠くまで届いてほしいと思った。
いなかやろう、1曲目の新曲からガツンとやってくれました!気合十二分感じました!あの4人は、正しくバンドって気がします。結束力みたいなものが自然にもの凄い。それが音にも反映されてると思う。
松倉如子さん、この日は秋っぽいステージだった。しみじみと「いい歌だなぁ~」と思いました。こういう歌が、もっともっと巷に流れていれば、街を歩くのがもっと楽しくなると思います。脇を固める渡辺勝さん、村上律さんの演奏ももの凄くグッときました。いい歌、いい音楽、それと出会えた、ただそれだけで僕は十分幸せを感じます。
前野健太とDAVID BOWIEたち、相変わらずの当たり前に奇跡的なライブだった。もちろんググッと魂のこもった前野くんの歌が素晴らしかった。そして、彼の歌を支える3人の演奏も歌に負けない気持ちを感じられた。
ニーネは、やっぱりニーネだった。それだけで十分だった。血も踊った、しあわせのひびきを感じた。
DJのなんのこっちゃい西山。さんもありがとう!素晴らしかった、度肝抜かれました。
そして、世話して頂いたUFOCLUBの皆さん、本当にありがとうございました。
有馬くん、アドバイスありがとうです。続けていきますよ!

今日は、大学時代の旧友と新宿で待ち合わせして吉祥寺へ行ってぶらぶらしてきました。喫茶店darchaで秋冬限定のハヤシライスを食べた。マッシュルームがたくさん入っててよかった。友達があったかいコーヒーを飲んで幸せそうだった。久しぶりにいろいろ話した。何だか熱く語ってしまった。青春くさかった。
井の頭公園を歩いた。紅葉はもう少し先だけど、落ち葉は多かった。ベンチに座りながら、お互い好きな娘といつかここに来ようと約束してみた。頑張ろう。
体調悪かったのに付き合ってくれてありがとう。

夜、新宿のテアトルで『転々』という映画を観てきました。オダギリジョーの最新作かな。『時効警察』のスタッフさんが撮ったもの、後半何ともいえず涙が溢れてきた。「家族」てホント良いもの、素晴らしいよなって感じた。それは離れていれば離れているほど感じる。ふと、どうしても顔が見たくなるときがある。
家族を知らないまま生きてきた主人公の青年が、家族のどうしようもない温もりを感じる瞬間、それは観てるこちらにも伝わってきた。劇中に登場する吉祥寺から阿佐ヶ谷など中央線の町並み、新宿、そして浅草を歩く風景が、とても印象的だった。ムーンライダースの音楽も素晴らしかった。

映画を観終わって、ふと歩きたくなったので新宿から東北沢まで歩いてみた。1時間半ぐらい歩いた。電車や車に乗っているときには目に留まることもない、何気なく素晴らしい光景をたくさん見た。代々木八幡辺りで足はかなり疲れていたけど、気持ちが歩きたくてしようがなかった。

今日のBGM:古井戸/あの娘が結婚してしまう

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ