忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙よりはやく走れ

今日は12時出勤だったので午前中下北ぷらぷらしてたら、コロンビアのコレクターズ担当のスタッフさんに遭遇しました。モナレコーズ行くというので、店前までご案内しました。早速、出来たばかりの冊子をお渡ししました。読んでくださったらうれしいです。いきなり朝っぱら声かけて申し訳なかったです。

今日は、来月のユニオンのフリーペーパー「FOLLOWUP」に掲載するタテタカコさんのインタビュー記事をまとめてました。文字数など制限があるので、削らなければならないところが何箇所かあった。個人的には、全部大事なところだと思ったけどよりよい記事をつくるためには、時として削ることも大切なんだとも思った。正直、グッとくる箇所が何個かあるので、ぜひ実際に手にとって読んでほしいです。音楽をやること、そして生きていくことをもう一度考えさせられるものになっています。これ読み返しながら、僕ももう一度考えました。僕が何故今の仕事しているのか、そしてこれからどうしていくのか、明確な答えはまだない。ただ、まだないながらもやりたいことは次から次へと思いつく。夢っていえばいいのか、とりあえずやりたいことやって生きていたい、1日でも多く息を吸っていたいと思う。1日1日、何か新しいもの、出会いを感じていたいです。

明日は仕事早めにあがれたら、代々木のZher the Zooでおとぎ話とうつみようこ&YOKOYOKOBANDのライブを観に行きたい。で、ライブ後に冊子を配ろうと思う。

今日のBGM:前野健太/love

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ