忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

滑走路までやっと来たんだぜ

5392cc74.jpeg『都会の迷子さんvol.5~僕のものになれ~ 迷子さん1周年記念&ぱぱぼっくす/僕のものになれ発売記念おめでとう!』無事終了しました!
ご来場してくれた皆さん、どうもありがとうございました!そして、長丁場お疲れ様でした。
代々木Zher the ZOOのスタッフの皆さん、どうもお世話になりました。いろいろ我がまま聞いてくださり、本当にありがとうございました。
そして、この日出演してくださったミュージシャンの皆さん、素晴らしいライブでした。ありがとうございました。感謝いたします。
そしてそして、毎回素敵な選曲で胸をクスクスさせてくれるDJなんのこっちゃい西山。さん、今回も胸ずっきゅんなDJありがとうございました。元気だしてください!
その他にも、写真撮ってくれた長塩さん、ビデオカメラ担当の崎田くん、どうもありがとう。本当に助かりましたよ。
あと、長州くん、来てるの知らなかったけど前野くんサブステージライブでは素敵でした!ありがとう。

18187776_1417116315s.jpg三輪二郎といまから山のぼり、8月14日の寿町フリーコンサートにて活動停止となりますが、残り少ないライブ、1本1本丁寧にこなしてくれるはず。皆さん、ぜひ観届けてください。
今回のライブも完成度の高いものだった。新曲はどんどん加速度を増していく。そして、『出不精のバラッド』いつになくグッときた。どこまでもどこまでも、遠い空飛んでいくような気分だった。
埋火、曲の完成度という点ではこのバンドこそ随一だと思う。見汐さんの歌とギター、腰にまで沁み込んでいく様な説得力がある。
「サマーサウンズ」そして「だから私と」、素晴らしいの一言。

18187776_1584646386s.jpgおとぎ話、彼らを今回はじめて『都会の迷子さん』に呼べて本当に嬉しいです。
彼らとは日ごろから関わってはいるけど、なかなかイベントに呼べませんでした。けれど、1周年、そしてぱぱぼっくすのレコ発に満を持して出演して頂けました!有馬くん、牛尾くん、前越くん、そして風間くん、本当にありがとう!
ライブは、当たり前に奇跡的なライブだったよ。この夏も、彼らはもっともっと大きなところでやってくんだろうなぁ~と感慨深げに観ていました。
期待してます。
サブステージの前野くん、ロマンチックだった。長州くんもナイスでした。
実は、昨年第1回目の迷子さんに出演しているアーティストは前野くんだけ(二胡吉田くんもだけど)、彼にはやはり特別なもの、夢を託しています。意図的ではないけど、彼の存在はかけがえのないものなのです。

18187776_1367336138s.jpgトリは、この日の主役ぱぱぼっくす。横から観ていたけど、さわださんの歌、そしてしぐさが相変わらず素敵すぎました。小柄ながら誰よりも存在感を放っていた。もちろん、たるたに先生もさすがだった。いるだけで発していた。
タイトル曲「僕のものになれ」のはじまるとき、さわださんが「片思いの曲」て言ってたのが胸にキュンときました。そうなのだ、そうなのだ、ホントに痛々しいくらい恋しい、愛しい、片思いの曲ばかりなのだ、ぱぱぼっくすは。だから、大好きななのだ。これからもいつまでも片思いの曲を歌い続けてほしい。
写真をたくさん撮って頂いたみちさん、どうもありがとう!
写真は、三輪くんと松倉さん、なかなか見れない2ショットです。松倉さん、普段はあんまり人のライブには来ない人にも関わらず遊びに来てくださりました!本当に嬉しいです。ありがとう!
松倉さんには、いつかまた『都会の迷子さん』に出演して頂きたいです。自信持って呼べるように頑張ります。

18079069_1635849069.jpg今月末まで、いろいろな媒体の原稿や日々の業務などに追われそうです。
で、来月中旬ぐらいまでには次回のイベント詳細を告知できるようにします。
折込のチラシにもありますが、今秋には初の関西ツアーを含む3公演を企画します。
関西は、10/11(土)大阪ムジカジャポニカ、10/12(日)京都ウーララの2つ。
そして、帰京して10/17(金)新宿レッドクロスにて秋の迷子さんを締めくくります。面白い企画、喜んで頂けるような企画、もちろん自分が楽しいイベントをこれからも企画していきたいと思います。
どうぞ、お時間やご都合よろしいときふらふらっと途中下車するような気持ちで遊びにいらして下さい。
死ぬまで続けていこうと思いますので、いつでもどうぞお待ちしてます。

写真は、上の写真も撮って頂いたみちさんから提供して頂きました。何だか色合いとか好きなのでUPします。ありがとう。
遠くを見てます。まだまだ遠い空を、ただ馬鹿なだけかもしれないけど。

あと、イベントで声かけていただいた方、あんまりお話できず残念でした。できるなら、ひとりひとりの方と呑みたいぐらい嬉しいんですよ。ありがとう。そして、ライブ後僕から話しかけておいて勝手なこと言ったりしてしまった方、どうもごめんなさい。これからもよろしくお願いします。

付録:なんのこっちゃい西山。DJリスト(今回も面白い選曲、ありがとうございました!)
1.キミドリ/オ・ワ・ラ・ナ・イ(OH、WHAT A NIGHT!) 
2.木村カエラ/JASPER
3.PERFUME/チョコレ-ト・ディスコ
4.group_inou/MAYBE
5.オフマスク00/Brand NewVoodoo
6.イルリメ/トリミング
7.ジッラリンジン/自転車    
8.上々颱風/LET IT BE
9.吾妻光良&スゥインギン・バッパ-ズ/最後まで楽しもう   
10.RCサクセション/すべてはALRIGHT(YA BABY
11.遠藤賢司/通好みロック
12.真島昌利/情報時代の野蛮人 
13.Theピーズ/底なし(佐藤SELECTION) 
14.エゴラッピン/GO ACTION 
15.相対性理論/LOVEずっきゅん
16.フラワーカンパニーズ/この胸の中だけ(佐藤SELECTION) 
17.eastern youth/裸足で行かざるを得ない(今日のなんのこっちゃいの1曲) 
18.エレファントカシマシ/ふわふわ
19.湯川潮音/秘密
20.あふりらんぽ/あかんこのまま帰さない
エンディングBGM 渥美清/男はつらいよ 

今日のBGM:渥美清/男はつらいよ(昨日は1日中寝て、夜『男をつらいよ』2本借りてずっと観てました。)
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ