忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京中の電気を消して


4/29(祝)日比谷野音にて、サニーデイ・サービス、トクマルシューゴさん、二階堂和美さんのライブを観た。
それぞれの音、東京の街に染み込んでいくような、素敵な一夜だった。

会場に入るやいなやなんのこっちゃい西山。さんに遭遇した。
いつも笑顔で迎えてくれる。
彼といろいろ話していると、彼の音楽へのどこまでも純粋な情熱、永遠の少年性に僕はいつの間にか圧倒されてしまう。
本当に音楽が好きで、音楽を信じて、憧れて生きている人なのだ。

外でのビールが気持ちよいくらいのお天気。
そして、野音で呑むビールは格別。
今年も野音に来れたことが嬉しい。
そこで、素晴らしき音楽たちに浸れるのは、やはり僕にとって最高の贅沢なのだ。
おじいさんになっても毎年1回は来たいなぁ。

野音の座席でライブがはじまるのを待っていたら、携帯電話に着信があった。
三輪二郎さんからだった。
ついに新作が完成したとのこと、彼は走り続けて、歌い続けて、生き続けている。
彼の言葉ひとつひとつ背筋が伸びるものだった。
CD屋さんに並ばれたら、すぐに買いに行こうと思う。

以下、三輪さんの日記から引用です。

IND4898.jpg2010年6月2日、三輪二郎、待望の セカンドアルバム、
『レモンサワー』MY BEST!RECORDS(diskunion/DIW)より 発売!

[曲目]
1.線路沿い
2.船出のダンス
3.スキップソング
4.家出っ娘
5.少年(浅川マキさんのカバー)
6.ソルティ・ドック・ブルース
7.タンポポ書房
8.ひなたぼっこ
9.夜がきこえる
10.スーサイド・サイドカー

三輪二郎:うた、ギター
豊田道倫:プロデュース
宇波拓:録音、ミックス等
川本真琴:コーラス(家出っ娘)
トンチ:スチールパン(夜がきこえる)

ディスクユニオンではカセットテープ(!?)の特典も付くそうです。
詳細はこちら。
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/15129

すてきな人とすてきな音楽に触れられる幸せ、これからも忘れず、噛みしめていたいと思う。
そんな日が一日でも多くあればよいと思う。

今日のBGM:三輪二郎/夜がきこえる
PR

流れ星のような人生

先日、4月にハヤシライスレコードよりリリースしたオニさんのレコ発ライブを観に行った。

音楽を愛し、歌を愛し、そして人を深く愛している人の姿があった。

それだけ、そのまんま、あった。

僕には、今大事なものがある。

また、それと同じくらい大事なものもある。

すべてを掴み取るのは、贅沢な話かもしれない。

けれど、やれるだけやってみたいと思う。

いろいろな人に迷惑をかけてしまうかもしれないが、やってみないとはじまらない。

今思うと、そんな人生だったような気がする。

その繰り返しなのだ。

頭下げながら、けれど、やっぱり好きなものに囲まれていたいと思う。

それを求めて生きていきたい。

「もうここでなら死んでも良いやぁ」と思えるところまで行きたいと思う。

死に場所を見つけたいと思う。

今日のBGM:エレファントカシマシ/生きている証

桜の花、舞い上がる世田谷

IND4640.jpgHP開設準備中ですが、緊急でお知らせがあります!

昨日よりあふりらんぽのオニさんの初ソロ作がハヤシライスレコード最新作として発売されました!!

とあるきっかけを頂き、オニさんとハヤシライスの関係が生まれました。
本当に感謝です。

言わずもがな、スンバらしい作品、愛の歌、太陽の歌が詰まっています!
主要レコード店では、特典も付くようです。

オニ ファーストアルバム『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)
 2010年4月2日発売 定価2,100円(税込)全10曲収録
1. オニという花
2. 黄色い星
3. 髪
4. 緑の天使
5. あじさい
6. ふりふり坊主
7. 鴇色の空
8. 愛のかたまり
9. Aquerius
10. サンウエーヴダンス

新しい季節、オニの新しい歌が花開きます! 太陽の歌が届きます。

ハナレグミ、ハンバートハンバートの佐藤さん、石橋英子さん、そして猫ひろしさんより温かなお言葉頂戴しました。
ありがとうございます。

フジロックのときのオニが
歌っていた記憶が強く残ってるんだ。
歌うオニの声から、ねじれる手から、むきだす足から、
ひらく顔から全身からあふれる感動がしぶきをあげて
空に突き上げていたんだよ。
全てを手放しながら受け止めてゆくという
生き様を僕はみてる気がしたんだよ。
-ハナレグミ-

普段は、俺こそ日本一と心のソファに
ふんぞり返っている内弁慶の私ですが、
オニと一緒にライブをすることになり、
リハーサルで彼女の歌を聴いたとたん、
ソファもブランデーも全部ひっくり返って、
参りましたとしか言いようがありませんでした。
いやー、天才ですよ、オニは。僕は大ファンです。
‐ハンバートハンバート 佐藤良成‐

美しいオニちゃんはきっといまもむかしも
これからもこんなふうに眩い光を放って
いっぱいの愛をうたいつづける。
みんなのうたをうたいつづける。
よかった、よかった。
‐石橋英子‐

このすんばらしいCDは、「平成のこんにちわ赤ちゃん」だ!
楽しくキャット良い!CD最高でした!
‐猫ひろし‐

新しい季節、オニの新しい歌が花開きます! 太陽の歌が届きます。
最後に今回帯文章を書かせて頂きました文章を転載します。

オニさんの歌は、太陽の歌です。
それもギンギラギンに燦々と輝く太陽の歌です。
近寄ればその眩しさに焼けどするほど、だけれど暑苦しいのとは違います。
オニさんの歌、声、そして体中から発せられるエネルギーは、強い強い「母」「母の愛」から出来ています。
だから、彼女の歌は、めちゃくちゃ光を発しているのに、めちゃくちゃ温かくて、包み込むような優しさがあります。
自分の傷口をさらけ出した鮮烈な歌とも違い、雰囲気作りだけの薄ら寒い歌とも違う、本当の人間の「すっぽんぽん」の歌がそこにあります。
世界規模の歌です。
ハヤシライスレコード佐藤正訓

fe97b2ef.jpegフラカンの新曲を買った。何だかはじめてフラカンのCDを買ったときと同じような気持ちに立ち戻れた。

本当に、自分にとって大事なもの、なくしてはいけないもの、それに改めて気付かせてくれるバンド。

1番好きな、生きることの多くのことを教えてくれるバンド、それが僕にとっての「フラワーカンパニーズ」です。

これからも、歯をくいしばって生きるしかないのです。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/元少年の歌

冬の淡い日と春の訪れを待つ

5127b1f7.jpeg今朝、下高井戸シネマにて『こまどり姉妹がやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』を観てきました!
正直、今までこまどり姉妹さんたちのことほとんど知りませんでした。
けれど、すんなりその世界の中へ入っていくことができました。
「昭和」という時代を生きて生きて、今もさらに生きている人たちの姿、体は小さいのにとても大きく見えました。
上映後に本物のこまどり姉妹さんが登場しトークもありました。
生きざまそのものが、素晴らしい人たちでした。

568337d2.jpegそして、彼女たちが言っていた言葉でとても心に残るものがありました。
「私たちは、歌いたくて歌っているわけじゃない、生きていくために歌っている」という言葉。
今、歌いたくて歌っている人はたくさんいても、生きていくために、その手段として歌を歌っている人、そう意識して歌っている人はあまりいないような気がします。
正直、今はバイトでも何でもすれば生活はできます。
「歌でないと食っていけない」人は今案外少ないような気がします。
僕は、やっぱり「生きていくために歌うしかない人」が好きです。
それはその人の歌を聴けばわかると思います。

彼女たちは今年で72歳、お祖母ちゃんと変わらないくらいの年齢です。
でもでも、バリバリの現役で歌い続けています。
その姿、本当に若々しく、思わず握手会に参加しました。
優しい、やわらかい手をしていました。

いろいろ面白い映画ありますが、胸の奥で静かに大切に響き続ける映画でした。

jyusyofutei.jpg10年代のこまどり姉妹ではありませんが、彼女たちの活躍もご期待ください!
バンドがやりたくて、歌を歌いたくて、そして生きていくための音楽を目指すバンド「住所不定無職」!
いよいよ再来週の3/5(金)に1STアルバム『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)を発売します!

2010年3月5日発売
住所不定無職「ベイビー! キミのビートルズはボク!!!」
HAYA-6 1,890円(税込)
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/13398

恋愛研究会。の劔さん(ご無沙汰してます。)とハヤシライスレコード第1弾の三輪二郎さんからも熱い愛あるコメントを頂戴しました。

「ビートルズを聴くとリバプールにいたあの頃を懐かしく思い出すイギリス人もきっといるのではないかと思うのですが、
いつかこのアルバムを聴いたら、今の高円寺や下北沢の風景をきっと思い出すんじゃないか。東京にも慣れてきた僕の日常に、住所不定無職がぴったり染み込んだのでした。」
劔樹人 恋愛研究会。(あらかじめ決められた恋人たちへ etc)

「つまるところ、これからこの国がこの世界がどうなろうとも
ぼくはいつまでもロックンロールでワクワクしていたい!
住所不定無職 出会えて本当に嬉しいんだよ
これからもお互い転がっていこう!おめでとう」
三輪二郎

◆「ディスクユニオン」では、7インチジャケ付き未発表音源CDRを先着にてプレゼント!
http://diskunion.net/jp/ct/news/article/2/13398

◆「HMV」では、渋谷店とオンラインでの特製ポスターの特典が付きます。
http://www.hmv.co.jp/news/article/1001290066/

◆もちろん全国の「タワーレコード」でも取り扱いしております。
http://tower.jp/item/2664339/ベイビー!キミのビートルズはボク!!!


52fb88d8.jpeg梅ヶ丘の羽根木公園では「梅まつり」が開催されていました。
少しずつ、確かに春が来ていました。
甘酒も頂きました。

あと、今回でこの「永遠の田舎者日記」は最終回にします。
日記なので、自分の思ったこと感じたことと宣伝告知が一緒になってしまってはいけない、その二つはしっかりと分けて、また違う形式で続けていこうと思います。
一つは、来月予定で「ハヤシライスレコード」のホームページを開設します。
こちらで音楽方面の告知のことを書きたいと思います。
また、もう一つは個人的なブログを何らかの形式で書きたいと思います。
これからまた新たな季節、風景がはじまります。

これからもどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/春の手前

花も愛もない夜を越えて

スピッツ再燃で、毎日聴いています。
生まれて初めて自分のお金で買ったCDがスピッツの「ロビンソン」のシングルでした。
今も、あの頃の音楽への思いは変わっていないこと、スピッツを聴いていると思い返します。

ハヤシライスレコードの待望の偉大なる復活作となる住所不定無職の記念すべき1stアルバム『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)は、そんな初めて音楽でどうしようもなく胸打たれた記憶を呼び起こします!
10代20代の若者たちにも聴いてほしいですが、40代50代の永遠のロック少年少女さんたちにも聴いてほしいです!!
そんな作品です!



住所不定無職/ベイビー!キミのビートルズはボク!!!
HAYA-6 \1,890(税込) 2010年3月5日発売

★ディスクユニオンではオリジナル特典つきです!
http://diskunion.net/jp/ct/detail/IND4395

おやつが食べたい!登山がしたい!そして、君のビートルズになりたい!
キラーチューン・エクスプロージョンズ!あるいは、ミラーボール・アンセムズ!またの名をXジェネレーション・ラモーンズ!それが住所不定無職!

■ビートルズやビーチボーイズなどのロックンロールや、モータウンやコニーフランシス、ニールセダカなどの60年代のポップミュージックの匂いを漂わせながら、ロックンロール・マナーに乗っ取ったガレージパンク、パワーポップ・チューンから切ないラブ・ソングまで、曲ごとにパートや編成が変わるガールズ3ピース・バンド、フロム2007年、新しい。

■どこか80年代のジャパニーズパンクの雰囲気も持ち合わせ、そしてどこまでもポップ!子供も口ずさめるポップス!ギターを手した瞬間の「ドキドキ!」をそのまま、その全14キラーチューンを1枚にぶち込んだ爆裂ポップネス!この10年代の日本でしか生まれえない「10年代のみんなのうた」の誕生です。

■三輪二郎、前野健太、壊れかけのテープレコーダーズ、など調子に乗るハヤシライス・レコードが自信を持ってお届けします。


--------------------------------------------------------------------------------

ラフなようで、これ完璧ちゃうん?と、何度も聴きながら手に汗握るアルバムでした。
「恋のテレフォンナンバー!リンリンリンッ!」「あの娘のaiko」「住所不定無職のテーマ」が特に好きです。
■豊田道倫

--------------------------------------------------------------------------------

小指って
ちっちゃい。
ちっちゃいけど
かわいい。
無いと
すごくさびしい。
赤い糸は
小指に結びつけるコトを
誰よりも知っている
小娘による
小悪魔ソング
&モア。
■有馬和樹/おとぎ話

--------------------------------------------------------------------------------

【アノコが歌うアイコが好き】を 歌う 住所不定無職が好き!
素敵な音符が思い出とクシャクシャになって飛び出してき
ちゃう 不思議なおもちゃ箱の様な わくわくドキドキしっぱ
なしのアルバムだ。素敵な歌が聴きたい!
21世紀の少年少女達へ
彼女達の歌詞とメロディーは簡単に あなたの心を鷲掴み
にしてしまうでしょう!!?
是非聴いてみてほしいです。 LOVE
■N'夙川BOYS/まあや

--------------------------------------------------------------------------------

《女心のわからない男の子に告ぐ!》
こんな風に歌ってくれたなら、世界中の乙女はきっと、恋に落ちるわ!
住所不定無職にLoveを。
■N'夙川BOYS/リンダ

--------------------------------------------------------------------------------

わぁお!!
素敵やん!!住所不定無職の自由なフィーリングとキュートなセンスがたまらなく愛おしいぜ!!!
テンキュー♪
■N'夙川BOYS/シンノスケBOYs

--------------------------------------------------------------------------------
19歳の頃バンドをはじめたんだけど
あの頃時、大好きだったFlamenco A Go Goを思い出した。
そしていまでもやっぱりこういうバンドが好きなんだって思い出して、うれしくなった。
■マーガレットズロース 平井正也


どうぞ、よろしくお願いします。

今日のBGM:エレファントカシマシ/リッスントゥミュージック

「あの娘が歌うaikoが好き」を歌う住所不定無職

3/5(金)DIW/ハヤシライスレコードの偉大なる復活作として発売します住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)、どうぞよろしくお願いします! 住所不定無職/あの娘のaiko 住所不定無職/I wanna be your BEATLES 住所不定無職/オケレケレペプー どうぞ、よろしくお願いします。 今日のBGM:忌野清志郎/約束

ベイビー!キミのビートルズはボク!!!

 

1384328154_212s.jpg1384328154_22s.jpg1384328154_115s.jpg







ハヤシライスレコード、待望の新作が3月5日(金)に発売決定しました!

今もっとも期待するバンド「住所不定無職」珠玉の1stアルバム『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』です!

今にも溢れだしそうないろんな思いが一気に爆発したような、何とも愉快痛快なアルバムに仕上がっています!


住所不定無職「ベイビー! キミのビートルズはボク!!!」
通常価格(税込) : ¥1,890
ジャンル : ジャパニーズポップス
カタログNo : HAYA6
フォーマット : CD
レーベル : ハヤシライス・レコード
発売日 : 2010年03月05日

既に、HMV、タワーレコード、アマゾンでは予約を受け付けております!
ひょっとするオマケも付くかもしれないので、早めのご予約お勧めします!!

HMV
http://www.hmv.co.jp/search/index.asp?keyword=%8FZ%8F%8A%95s%92%E8%96%B3%90E&site=

タワーレコード
http://search.tower.jp/results.php?TYPE=ALL&STR=%8F%5A%8F%8A%95%73%92%E8%96%B3%90%45&Go.x=53&Go.y=18

アマゾン
http://www.amazon.co.jp/gp/search?keywords=%BD%BB%BD%EA%C9%D4%C4%EA%CC%B5%BF%A6&index=blended&tag=barks-22&__mk_ja_JP=%A5%AB%A5%BF%A5%AB%A5%CA&Go.x=59&Go.y=17&linkCode=qs


そして、そんな彼女たちの今年初ライブは、明日【都会の迷子さんファイナルSP】にて!!
ぜひ、これからのロックを担う可能性を持つ(僕は信じてます)彼女たちのライブ、観てください!


tokainomaigosan.jpg







【都会の迷子さんファイナルSP~最終回の迷子さん~】
日にち:2010年1月11日(成人の日)
場所:代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/
■出演■
マーガレットズロース http://magazuro.com/
三輪二郎 http://blog.livedoor.jp/miwajiro/
いなかやろう http://www.inakayaro.com/
住所不定無職 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jyu_syo


DJ(ディスクジョッキー):なんのこっちゃい西山。
 
開場18:00 開演18:30
前売\2,000 当日\2,300(ドリンク代別)

◆お問合せ先◆
【都会の迷子さん】企画・運営:佐藤正訓
eien-no-inakamono@hotmail.co.jp


タイムテーブルです!
①18:30~19:10 住所不定無職(40分)
②19:25~20:05 いなかやろう(40分)
③20:20~21:00 三輪二郎(40分)
④21:10~21:50 マーガレットズロース(40分)
 

画像は、マーガレットズロースの平井さんが大橋くんのイラストを真似たものを拝借しました。
最高です!

泣いても笑っても、明日が最後のイベント、【都会の迷子さん】、いろいろありましたが最後は皆さんが笑って、もちろん自分も笑っていたい、そんなイベントになれば、それだけでもう幸せです。

どうぞ、明日よろしくお願いします。
【都会の迷子さん】 佐藤正訓
 

終わることではじまるものたち


GetAttachment.jpgあけましておめでとうございます。

年末年始、はじめての地ではじめての人たちと過ごしていました。
大事な人の生まれた地で、その家族の方たちと過ごしたのです。

現地に着いた30日の夜、福岡の街には雪が降っていました。


年越しは大家族で紅白歌合戦、こんな気分になるのなんて、とても久しぶり、のんびり、ゆっくり年が暮れていくのを感じていました。

お正月には、大宰府天満宮まで足を運びました。
たくさんの人人ひとで圧倒されていました。
おいしいお餅を頂きました。

短い間でしたが、帰る飛行機の中では涙がとまりませんでした。

今年は、自分にとって今までにない決心を持って、前へ押し進む年です。
生活上でも大事な決意をします。

そして、長年お世話になった音楽イベント【都会の迷子さん】の最終回を迎えます。
終わることではじまること、それを考えながら、楽しんで頂けるイベントにしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いします。

【都会の迷子さんファイナルSP~最終回の迷子さん~】
日にち:2010年1月11日(成人の日)
場所:代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/
■出演■
マーガレットズロース http://magazuro.com/
三輪二郎 http://blog.livedoor.jp/miwajiro/
いなかやろう http://www.inakayaro.com/
住所不定無職 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jyu_syo


DJ(ディスクジョッキー):なんのこっちゃい西山。
 
開場18:00 開演18:30
前売\2,000 当日\2,300(ドリンク代別)

◆お問合せ先◆
【都会の迷子さん】企画・運営:佐藤正訓
eien-no-inakamono@hotmail.co.jp


タイムテーブルです!
①18:30~19:10 住所不定無職(40分)
②19:25~20:05 いなかやろう(40分)
③20:20~21:00 三輪二郎(40分)
④21:10~21:50 マーガレットズロース(40分)
 

佐藤正訓

1/11(成人の日)は【都会の迷子さん】の最終回です。

6d54612e.jpeg【都会の迷子さんファイナルSP~最終回の迷子さん~】
日にち:2010年1月11日(成人の日)
場所:代々木Zher the ZOO http://www.ukproject.com/zherthezoo/
■出演■
マーガレットズロース http://magazuro.com/
三輪二郎 http://blog.livedoor.jp/miwajiro/
いなかやろう http://www.inakayaro.com/
住所不定無職 http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=jyu_syo


DJ(ディスクジョッキー):なんのこっちゃい西山。
 
開場18:00 開演18:30
前売\2,000 当日\2,300(ドリンク代別)

◆お問合せ先◆
【都会の迷子さん】企画・運営:佐藤正訓
eien-no-inakamono@hotmail.co.jp


最後のイベント企画となります。
2年半ほど続けてきました【都会の迷子さん】、今回の最後の最後になります。
一度でも来て頂いた方、まだ来たことない方、ぜひ遊びにいらしてください。
これまでの思いが詰まった、皆さんの日々と共に生きる音楽が、きっとあると思います。
そう信じてやってきました。

どうぞ、どうかよろしくお願いします。

そして、今年も皆さんに大変にお世話になりました。

僕にとってこの1年はこの20代の中で1番大きな年だったと思います。
大きな決意、決心を持った年です。
そこでいろんな人に迷惑もかけました。
けれど、恥じない誇れる人生を生きれたらと今でも、今こそ思っています。

それぞれがそれぞれ輝く日々であれば、それで嬉しいのです。

1/11(成人の日)、代々木でお会いできるのを楽しみにしております。

明日から飛行機に乗って福岡へ行ってきます。
はじめての場所、はじめての人たちがそこにはあるのでしょう。
楽しみです。

夢の島で逢いましょう

91c5dcde.jpeg只今全国のタワーレコードさんで配布中のフリーペーパー「bounce」誌にて、今年2月ハヤシライスレコードより1stアルバムを発売した壊れかけのテープレコーダーズの記事が載っています!

「ロクナビ2010 特集 日本ロックの明日」という特集ページにて、今年CDを発売し、これから期待されるの一つとして挙げて頂きました!

彼らにとって、今年という1年はなかなかの手ごたえを感じる1年だったと思います。
また、フジロックも経験した観るものにもそれを感じさせるバンドとしての完成度、自信が感じられるライブは要必見ですよ!


75d504e5.jpegそんな彼らの渾身のイベントが12/4(金)に三軒茶屋のヘブンズドアにて開催いたします!
彼らの今年を締めくくるに相応しい最高のイベントです。
お時間ありましたら、ぜひ遊びにいらしてください。

12/4(金)
三軒茶屋ヘブンズドア
【夢の島で逢いましょう vol.7】
■出演
壊れかけのテープレコーダーズ
枡本航太
ju sei
オワリカラ
デーモンズ

開場18:30 開演19:00
前売\1800 当日\2100(共に1ドリンク代別)


そして、好評発売中の1stアルバム『聴こえる』も引き続きよろしくお願いします!!
ひいき目なしにして、すばらしい音源、彼らにしか出せない、音に満ち満ちています。

1231870858.jpg壊れかけのテープレコーダーズ/聴こえる 
HAYA-3 \1,575(税込)

1.記念日
2.カメラを持った少女
3.蝶番をこじあけろ
4.無人の遊園地
5.すべてを白紙に
6.おかしてくてたまらない
7.遊びは終わらない

今日のBGM:マーガレットズロース/世界は変わる

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

最新TB

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
43
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ