忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ハヤシライスレコード」の佐藤です。

昨日は久しぶりにどん詰まり感を痛感した。長い目で見れば、1年に何度かこういう気持ちになることも必要なのかもしれない。日記も支離滅裂だ。でも、自分の書いたものはそのまま残しておきたい。古傷だ。

今日は何だか、「ハヤシライスレコード」が少しずつ動き出す音を感じた。ちなみに、これは僕が会社内の制作部門で手がけるレーベルの名前です。エンケンさんの「カレーライス」に対抗しました。
音源制作やリリースまでの営業(宣伝)など課題は盛りだくさんなのだけれど、少しずつ変化を感じます。これから1日1日振り絞るようにいかなくては。走り出したからには、完走せねばな。

正直、イベントの半月どこか頭がボケていたように思う。地に足が着いていないような、頼りない不確かな毎日だったように思う。で、昨日や今日いろんなことでショックを受けた。それが、新たに目を覚ます機会になるかもしれない。まだまだやらなければならないこと、死にきれないことばかりなのだ。
その前に、連休取れたらロマンスカーに乗って海を見に行きたいなぁ。気心の知れた旧友と二人で、孤独な旅に出かけたい。
あと、9月は大阪緑地公園音楽堂でやる「レインボーヒル」てイベント行きたいです。で、連休とれたら京都でブラブラしたい。拾得にも行きたい。

そろそろ今年も『まんが道』読み直そう。1年に1度は読みたくなります。そして、毎年グッと胸が高鳴ります。

そいえば、日曜日に三輪さんのライブ観に祖師谷大蔵て町へ赴いたのだけれど、とっても懐かしい商店街がある町だった。ライブがあった喫茶店も雰囲気良くて気持ちよかった。また行きたいです。

あと、甲子園!帝京と修徳の決勝、敗者って何だか美しいなぁと感じた。本選も楽しみだ。

今日のBGM:エレファントカシマシ/孤独な旅人
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ