忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SET YOU FREEは青春の味

今日は、メガd44bf59fjpegマサヒデさんのレコ発でSET YOU FREEの川崎チッタでのイベントへお邪魔してきました。
何と1番手は銀杏BOYZ!久しぶりに観る彼ら、存在感は相変わらずだった。そして、それを変わらず待ち続けるファンの方たちの姿、何だか甘酸っぱい気持ちになりました。
トモフも相変わらず、楽しい感じ。でも、このイベントのトモフはある意味パンクだ。ワンマンのようなホンワカしたムードも良いけど、こういうトモフもやっぱり大好きです。若いなぁ~と羨ましくなりました。
フラカン!実は世の中で1番大好きなバンドなのに、ここんとこ観れていなかった。圭介さんのどこまでも伸びる声が復活していた!!「深夜高速」の絶唱、そして竹安さんのバリバリいわせるギター最高だった。グレートさんの動き、小西さんのパワフルドラマーっぷり、まだまだ青春真っ盛りのフラカンの姿がそこにあった。
で、YO-KING。この方もいるだけで存在感がもの凄い。実際デカイ人だ。倉持さんの声を聴くと、夏だなって思う。せみの声と倉持さんの声は、夏に1番しっくりくる。高校野球を観たくなる。
他の出演者、みなさん本当に素晴らしかった。素晴らしい青春っぷり、フォーエバーヤングっぷりでした。
SET YOU FREEというイベントは、僕にとって一つの青春だと今回行って思った。どんどん若いお客さんが増えているけれども、彼らにとっての大事な青春でもあってほしい。初めて行ったのは20歳そこそこの頃だと思う。あれから月日が経って、いろんなこと体験できている。本当にありがたいことだ。今日出演していたアーティストさん、そして彼らのスタッフさんにはいろいろお世話になっています。ありがとうございます。
ここで得たものを、自分の中で昇華して進んでいきたい。そして、またSET YOU FREEへ足を運びたいです。ありがとうございました。

JUICE田代さんとも久しぶりにお会いできた。僕も負けないです。

帰りは、なんのこっちゃい@西山さんとクイックガストで夕食。相変わらずひょうきんな人だ。ハンバーグ定食に納豆をトッピングしていた。納豆の匂いが凄かった。次回イベントについて話し合う。

エアコンは修理に出しました。でも、直るかわからないらしい。
これから正念場だ。何もかも。

今日のBGM:フラワーカンパニーズ/夜明け
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ