忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『都会の迷子さんvol.3~新春の迷子さん~』明日、一般発売開始!

6ffd8601jpeg『都会の迷子さんvol.3~新春の迷子さん~』開催決定です!
一部には既に情報UPしてましたが、ここで正式に告知します。

『都会の迷子さんvol.3~新春の迷子さん~』
2008年1月14日(成人の日)
代々木Zher the Zoo
出演:タテタカコ
    三輪二郎といまから山のぼり
    石橋英子×アチコ
    ゲラーズ
サブステージ:松倉如子(伴奏:渡辺勝)
DJ:なんのこっちゃい西山。

開場17:30  開演18:00
前売¥2300 当日¥2500
Pコード:276-361 Lコード:36563

ぴあ、ローソンチケットでの一般発売はいよいよ明日(10日)より開始します!
そして、来週に迫った14日(水)東高円寺UFOCLUB『都会の迷子さんvol.2~高円寺 秋~』にて先行販売します!確か、この番号が一番早いようなので、よろしくお願いします。

今回、初の試みであるサブステージは転換中に、客席後方(物販後ろ)にて松倉如子さん(伴奏:渡辺勝)が登場します!試行錯誤ですが、何か楽しくて変な試みということで考えてみました。楽しんで頂けたら幸いです。

今回出演して頂ける各アーティストさん、皆ライブを拝見し心振るえた方たちです。どこかの誰かが、このイベントで何か心振るえる体験して頂けたらとても嬉しいです。
なので、来週14日で、一気に加速をつけて年明けまで駆け足でイベントを盛り上げていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

今朝、漫画家の大橋くんと奥田さんが手がけてくれたフライヤー完全版が自宅に3000部届いた!ものスゴイ重さで、配送のおじさんが、「重いですよ!」て怒鳴っていた。かなりの重量感、やはりカラーだと重いのか?!
でも、もの凄いカッコいいフライヤーで嬉しい悲鳴です。頑張って配ろう!

夕方、まずは代々木Zher the Zooさんに1000部ほど持っていく。スタッフさんも喜んでくれた!早速入り口の壁に貼ってもらいました。ありがとうございます。
下北沢に帰って、CLUB QUEさんにて石橋英子×アチコさんライブの折り込みをさせて頂きました。入ったら、ちょうどリハ中だった。新曲がとても良かった。久しぶりに片山さん、石橋さん、アチコさんにお会いした。

夜は、渋谷のシネマアンジェリカさんまで自転車で『僕がいない場所』というポーランド映画を観に行った。
ポーランドの映画が、大好きです。今は亡きクシシュトフ・キェシロフスキの諸作品で描かれるポーランドの社会、そして人々の憂い。残酷なほど美しい情景とは裏腹な人々の心の深い闇、そして孤独が観る者の心に突き刺さります。今作も、そんなポーランド映画が浮き彫りにする日本を含む現代社会全体の問題を、一人の少年の目から見つめさせてくれる傑作だった。愛されたくても愛されることのない子供たち、そして愛し方さえわからないまま生きていかなければならない心細さ。でも、そんなものを抱えていくしかないんだとも感じる。
そこから何かを生み出していきたい。自分なりに表現していくしかない。
『ピアノ・レッスン』のマイケル・ナイマンのピアノが響いた。

帰り、雨に濡れて風邪ひきそうなので今夜は早く寝よう。この前買った『インディーズ・マガジン』で「インディーズは儲かるのか?」特集を読んでいる。ケラさんやたまの皆さん、UKP遠藤社長のインタビューを読む。何だか、いろいろ考えてしまう。正解なんてどこにもないのかもしれない。自分の中にしか。
dcd39416jpeg
今日のBGM:石橋英子×アチコ/夜鷹の星
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ