忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いい気になったり 落ち込んだりして

細かいことに一々気にしてしまうのはとても女々しくて嫌なことだ。けれど、そんな細かいことにいっつも躓いてしまう。他人のちょっとした態度や言葉に一々動揺してしまう。それと同じように、自分が言ってしまった言葉や行ってしまった行動が、他の誰かに不快な思いをさせているんじゃないか、傷つけてしまったり誤解されてしまったりしているんではないかと考え込んでしまう。そして、自然と人と壁を作ってひとりぼっちの安全なところにいようとしてしまう。なんだけれども、元々淋しがり屋なのでまた誰かに会いたくなる。そんなの繰り返しだ。そういう生き方しかできないんだろう。最近は、いよいよそんな性格なんだから仕方ないと割り切れるように少しずつだけどなってきた。そうとう付き合い難い人間だろうなぁ~。そんでも一人では生きていけない、知らず知らずいろんな人にお世話になってるので、必死になってやっていくしかないよなぁ。

今日仕事終わりに、下北ラカーニャさんで観た品川寿男さんは凄かった。本物のブルースマン、歌にいろんなものが篭もっていた。最後の2曲しか聴けなかったけど、お通し代払った分以上のもの得られたと思う。
こういう本当の歌をずっと歌い続けている人を、少しでも知ってもらいたいと思った。
売ってたCD-Rを取り扱いできたらと思う。
いろいろチャレンジしていこうと思う。どう転がるのか誰にもわからないのだし。
失敗しても、何もやらないことより、他人がやることを指くわえてるより、きっと意味があるはずだと思う。
その分、責任も持たないといけない。反省も必要だ。そこから見えてくるものもあるのだろう。

秋になったら、一度実家へ帰ろうかと思います。少しだけゆっくりしたい。

「迷子のフリしてコビ売ろう 立ち直れないつもりで無茶でもしよう」

今日のBGM:Theピーズ/日本酒を飲んでる
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リンク

フリーエリア

最新CM

プロフィール

HN:
佐藤正訓
年齢:
36
性別:
男性
誕生日:
1981/04/15
職業:
ハヤシライスレコード
趣味:
名画座と古本屋めぐり
自己紹介:
レーベル:【ハヤシライスレコード】
イベント:【都会の迷子さん】

【ハヤシライスリリース情報】
■三輪二郎といまから山のぼり『おはよう おやすみ』(HAYA-1)
■前野健太『さみしいだけ』(HAYA-2)
■壊れかけのテープレコーダーズ『聴こえる』(HAYA-3)
■アカシモモカ『コスモポリタンパレード』(HAYA-4)
■いなかやろう『すばらしい日々』(HAYA-5)
■住所不定無職『ベイビー!キミのビートルズはボク!!!』(HAYA-6)
■オニ(fromあふりらんぽ)『SUNWAVE HEART』(HAYA-1001)

上記作品、全国レコード店にて好評発売中です!

バーコード

ブログ内検索

アーカイブ

カウンター

アクセス解析

お天気情報

FX NEWS


-外国為替-

過酷人生ゲーム

忍者アナライズ